ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 303.Twitterありがとうございました!

303.Twitterありがとうございました!

お給仕にっき♡








こんばんは:star2:





くみにゃんです⊂( *・ω・ )⊃






約9ヶ月間

めいどりーみんリポーターとして

Twitterをやらさせていただきました!





ですが今日で終了になりました、

これからは店舗ごとのアカウントができて

そこから発信していきます(*^ω^*)






たくさん思い出があるから

少し寂しいけど

ひみつきちのアカウントができるので

大丈夫だね!!!





Twitterを通して

くみにゃんの存在を知ってもらえたり

たくさんのご主人様お嬢様と

仲良くなったり!




ほんとーーーに楽しかった:pleading_face::heartbeat:





これからはサボり気味だったブログを

たくさん更新していくから!!(笑)




よろしくね:relaxed::notes:







10月もひみつきちで

enjoy!しようね( ∪・ω・∪ )♡














いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!