ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 306.だってあの頃はポニーテールにシュシュ

306.だってあの頃はポニーテールにシュシュ

お給仕にっき♡







おはようシャイニングデイ:sun_with_face:





今日は涼しいね(*^ω^*)

このぐらいがいちばんいいよね〜




ハロウィンイベントまで

あと少し〜〜!



みんな行きます宣言してくれたかな??








12日と15日

バーチャルめいどりーみん

あるので時間ある方ぜひ

参加お待ちしております!




中々会えない方とか

zoomを使ってお話出来るので

絶対楽しいのでぜひ!



https://coubic.com/virtualmaidreamin/services




ここから予約できます:woman_gesturing_ok:


くみにゃんじゃなくてもほかのメイドちゃんも

あるのでぜひみてみてね:wink::sparkles:






くみにゃんのマジカルフォンで

まおちゃんが撮影してました(笑)








かわいい:joy::blue_heart:

みんなにおすそ分けです!(笑)






ワン!!!!!!!!





最近AKBの新曲

根も葉もRumorにハマってるよ:star2:




ロックダンスがかっこいい!!


くみにゃんもやりたい!って思って

やろうとしたら全く出来なかった:sweat:(笑)





踊れるメイドちゃんいたら

教えてください!(笑)







今日はお日様〜〜:sun_with_face:

ご入国まってるにゃん:smile_cat::notes:






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!