ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ぷいぱやのぽたく

ぷいぱやのぽたく

ぷいぱや


太陽系観察日記57日目。





へぶんずからやてきた





とろとろちあん











ふぁっ










お、、、おま、、!!




まぼろしの、、、、、!!!!










ぷいぱやおばたん〜〜〜〜〜!!!!!











しかもねえ





まいめよのナオン





めろお ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎










ぷいぱやおばたん

まいめよのナオンとか

ぜったいやばいやつでしょ(ほめてる)











みんなあ


へぶんずのとろちゃん

おうえんしてねえ







とろとろちあん

いめーじからーなにいろなんだろねえ


さーもんぴんくかな〜〜?






じゅるり ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ばんごはんにしてやるう








〜〜〜〜



というわけでねえ



ぷいぱやおばたんのぽた活記録でも

載せとこかしらねえ

















けっこうまえの

うぃんたーらいぶのやつだねえ



推し(ひびきさま)がむらさきだったんで

むらさきこーでにしようとしたら

ふつうにぴんくになた( ´•ᴗ•ก)

















プリティオールフレンズかふぇ


ゆいちゃんのらいすばーがーと

らぁらのぱすたと

らぁらのおむらいす〜!





ぎゃんわいい



















オオサカプのらいぶまえに

プリズムストーンよったやつ


らぁらちゃんとご挨拶したなの

(クマが)
















今年の最初の方にいった

ぷいぱやらいぶ

かえり




ウサギつれまわしたなの


ウサギはどれっしんぐぱふぇ

マネージャーだねえ










どうやら5がつらしい。


(いーすたー)
















すもちゃんといった

ノンシュガーカフェ♡


ノンシュガーのマネージャーのうさちゃ

ウサギのいもうとちゃん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




すももちがたべちったけどナ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎













こりはWITHのやつ


コヨイさんの新曲が

面白すぎて

1人で笑い転げちゃったヨ



味噌汁〜味噌汁〜











(おとももちの指ィ)




アサヒ推しではないのけど

服赤すぎて

アサヒからめちゃくちゃ

ふぁんさ貰ってしまって


大爆笑した




















さいきんいった

ぷいぱやらいぶのかえり



マイパマにある

ましゅまろずっとたべたかたので

たべたよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎









あぶりましゅまろできるはずなんだけど

火力が弱すぎて


直火焼きしたら







たべちゃいけない色になったよ












しかたないので

ちゃんと七輪(???)で



一億年くらい焼いたら










おいしそうな色になったよ













紫京院ひびきしか勝たん♡♡♡























ひびきさまをあにめでみると


かわちぃねえ〜〜〜♡


てなるのけど





斎賀みつきさまを生で見ると



あっっっっ…



てなる。




時止まるヮ

(ザ・ワールド)









ひびきさま

かわいいしいとおしいし

養ってあげたいけど



斎賀みつきさま


守ってくださいぃ。。。


てなる。















紫京院ひびき

最高な話するね。(唐突)





ちったいころにいろいろあって

強くならざるを得なかったひびきさま


目標達成するには他者の犠牲もいとわない

実力至上主義なところがあるのけど、

それに見合うくらい自分が頑張ってるから

そうなっちゃうのねえ。

努力家がんばりやさんなのねえ。



ぷらいど高い子だ〜いすき!

自分のなかで確固とした目標があって

それのためにならなんでもする

貪欲さがだいすきかっこいい!






ひびきさまは他者に対して

冷酷な部分があるのけど、


つめたくしてしまうというのは

逆に相手に関心をもっているというか。


そこによわさ、人間らしさをかんじるなの。



ほんとうに周りに興味がなかったら

もっと無関心なはずだからねえ。



高校生とは思えないくらい

しっかりしていて芯がある子だけど、

そんな子が見せる年相応のすがたが

愛おしいのサ(´ •̥ ̫ •̥ ` )





徐々におとももち(?)が増えてきて

それでも周りにつんつんしちゃってさあ


愛おしやさんになっちゃうの〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )



不器用すぎんか(´ •̥ ̫ •̥ ` )


かわゆかわゆのんなあ(´ •̥ ̫ •̥ ` )





しかも女の子なのサ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!







紫京院ひびきさま

無償の愛を与えて

はわはわさせたいぽよ〜〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )











はあ語ったヮ。










突然はなしは

ぷいぱやぽたく録にもどるのけど、


いちばんさいごにいったらいぶはねえ、

前から3列めという

神席だったのけどねえ、




紫京院ひびきさまの新曲、


「嘘つきはtomorrowの始まり」


のAメロのとこで


斎賀みつきさま

指差しふぁんさもらって






無事おほしさまになりました。







あれは絶対わたし宛だった

(とぽたくはみな言う)







だって周りでひびきTシャツ着てるひと

おらんもん


わたしはぷいぱやでは

紫京院ひびきしか愛してないよ



そりゃふぁんさもらっちゃうよサ( ´•ᴗ•ก)













むかしはいろんなぽたくしてたのけど〜




ぷいぱやにどハマりしてから


ぷいぱやしか!!!!!


になったなの〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )







ほかにもアイマスとかデレマスとかミリシタとか

ガルパンとかジョジョとか日常とかアカギとか

絶望先生とかギャグマンガ日和とかいちご100%とか



すきなんだよ〜〜〜〜じつはね








でも深い話できるのは

ぷいぱやだけ〜〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )






ぷいぱや5周年

あにめおわったはずなのに

どんどん新しいコンテンツが増えていく

最高のじゃんるなので


筐体もふっかつしたので



みなさんぜひ

ぷいぱやのぽたくしてねえ









そんなおはなし。





〜〜〜〜


こめへん。


✩レオにゃん✩

こないだはおさんぽですれちがって

びっくりしちゃったよ〜〜

乃木坂もいいけどりーみんもいいよお

あいどるどおり店でまってまる〜♡

たぴおかおいちい!



✩もえのここあ✩

いちどおあいしてください〜

1秒でもいいですよ〜

ご入国まてまる〜

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎はわ



✩450✩

ぷいぱやおじさんだ〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今日の日記はぷいぱやまつりになたよ〜

またひまになったら

ぷいぱやのお話ししにきてねえ!

ねーねー いつか物販のおまけで

私物券ついてるやつでたら

もちきゅんのかってよ〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ともちけ貰ってほちい〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


もちきゅんもたぴおかお家でゆでてる

たぴおか日記もそのうち書かなきゃねえ



✩よっしー✩

よっしーのしゃんぱんおっけーもろたん

やったあ〜〜〜〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

うれちうれちねえ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡♡

かれー味のしゃんぱんあるといいねえ


たぴおかたべにくいのはごめんて感じ

もちきゅんはもちもちでたべにくいたべもの

だいすきなの〜


この頃会える確率たかいのは

もちきゅんに会いにきてるからなんだよねっ♡

もちきゅん知ってるよ〜♡

よっしーのおかげでまいにちたのしいです!

またいべんとでねっ

もちきゅんぐっず一緒にくみたてようね〜



✩りょぅ✩

もちきゅんもひまじんなのかな

ぼーっとしてたら日記がなんぺーじもいっちゃうよ

こんなよくわからん日記を

律儀に読んでくれてありがとねえ


不動産やさんは

新参のたぴおかやさんがこころおれて

早々に撤退するのをわかってて

一年契約とかで店舗を貸すんだよお

しかもふだんなら売れない

謎せませま空間でも売れちゃうんだよお

たぴおかのばぶるで一番にこにこなのは

不動産やさんなのサ

風が吹けば桶屋が儲かるってね!


こりはりょぅくんともちきゅんだけの

秘密だよ〜♡



✩やまぴ✩

ねたぎれなのでめいどっぽい日記かけんかった

もうまいにちぽえむかこうかな ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

太陽系観察日記で連載小説書いたら

みんな読んでくれるかなあ〜


ぴーさんは牛乳と相性悪いからねえ

たぴおかはねえ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

ぱーかー買ってくれたなの、、!?

ないちゃう(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

当日まにあうかはわからん笑


いつもこめこめくれてありがとう〜

承認が遅くなった日記も

ちゃんと読んでくれてしあわせのきわみ

あと少しであえちゃうね〜♡

たのしみなので!!!

おしごと大変でしんぱいやさんだけど、

おつかれのぴーさんを癒せるように

当日はお給仕がんばる〜!♡



✩けんご✩

おつかれさまをありがとなの〜

けんごさんもおつかれさま〜

ありがと〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



✩のん✩

のんちゃんありがとうううっ

もちきゅんはねえふねとかせんしゃとか

かっこよーーー!てなってすきだから

のんちゃんのおしごと憧れなんだあ!

関東のひとがどう思ってるのかはしらないけど

アンドロメダ銀河のひとは

すごーーーい!っておもってるよお!


いとしなもん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

すきめろでぃ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ちぇきにしなもんかけるように

練習しとかなきゃ〜

かえるのはやまりそうってどゆこと?

わかんないけどまってるねえ♡



✩かつ✩

こないだはかつどんがいろんなひとから

おねだりされてて笑っちゃった

人気ものだね〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

やいちゃうねえ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡!?


まいくこわい

ちゃんと見守っててね(´ •̥ ̫ •̥ ` )

なんば店の子きになるねえ

でもあいどりの人間だからねえかつくんは。

ざんねんなのね、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )めそ

いべんとおわって暇できたら

物語しりーず見直しとくから

もちきゅんで我慢しときなよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





〜〜〜〜




さいきんさむなってきたから


みんなあたたかくするなの








もちきゅんは

さっそく暖房をつけたよっ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






あたたかくてはわ〜〜♡









ばいば〜〜〜い♡











もち。

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!