ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり ひなたちゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) こめへんも

ひなたちゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) こめへんも

今日はお嬢様でした:hatched_chick::hatched_chick:




ひなたちゃん!!:sparkles::sparkles:


(ひなたちゃんのTwitter参照)





とっても可愛かった:heartbeat::heartbeat:


笑顔がキュートなの。


みくりの憧れのメイドさんです!:sparkles:


ひなたちゃんみたいになりたいんだ!


ニコニコで皆を幸せに出来ちゃうような、、!!


素敵でした!:sparkles::sparkles::sparkles:




めーてるちゃんとひなたちゃんのLiveの赤いスイートピーも素敵だった:wilted_rose::wilted_rose:


ファビラス:sparkles::sparkles::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose:




そして、そして、まじちぇんをしたよ!




明日待ってるにゃんこだよ:lollipop::lollipop:









コメ返れっつごっ!




ハクア

つぐちゃんは元気でみくりは癒し=最強で最高!!:smiling_face_with_3_hearts:

ありがとう〜!:heartbeat:

ハクアの甘いもの全振りはね、、知ってた笑

今度世界一甘いなんとかを食べて欲しい:pleading_face::pleading_face:

感想を聞かせて:pleading_face:

ふわふわ時間いい曲だよね、けいおんすき!:drum:

もうすぐつぐみくり揃うよ!嬉しい:orange_heart::sparkling_heart:

待ってる:smiling_face_with_3_hearts:




じぇむたん

ダイエット凄い:sparkles::sparkles::sparkles:

みてすぐ痩せた!ってわかったよ:sparkling_heart:

これからも継続するのかな?

無理し過過ぎない程度に頑張ってね!:pleading_face:

応援してるよ:fire::fire:

ふれふれじぇむたん頑張れじぇむたん!ふぁいと!おー!!:yellow_heart::green_heart::blue_heart::purple_heart::heart:




おいぬさん

おいぬわんわんわんこ:dog:たんたんめん!:dog::dog:

何か語呂いいでしょ:smirk::thumbsup::dizzy:

ふわふわ時間!正解!放課後ティータイムの曲だよ!けいおんっていうアニメの曲なんだ:heartbeat:

プロミスザスター覚え始めてるよ!

曲聴いてみたらとても好きだったの

暗いけど激しいみたいな曲いいよね:pleading_face::pleading_face::heartbeat:




なつしま

コメントありがとう〜:sparkling_heart:

優勝!?凄すぎる!!おめでとう!:sparkles::first_place::trophy::sparkles:

えー!!凄い!!:sparkles::sparkles::sparkles:おめでとう!!:medal::trophy::running_shirt_with_sash::sparkles:(語彙力の欠如ごめんなさい:pray:)

つぐちゃと間違えちゃだめだぞっ!でも、また来てくれたら許すぞっ(笑)

まってるね:pleading_face::pleading_face:




でじこさん

コメントにいいねまでありがとう:pleading_face::heartbeat::heartbeat:

みくりは幸せなお嫁さんみたいなの?

初めて言われた!でもね、友達に似てるはよく言われる笑 いいんだか、悪いんだか(笑)

サバゲー行ったあとにね荒野行動してみたら、7キルして1位になれたの!嬉しびっくりだよ:hushed:

上手い人はゲームもサバゲーも上手いのかな?

少しは連動するのかな、気になる:slight_smile:




あでゅー!!:crescent_moon:.*·̩͙

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!