ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり 沢山遊んだ2日間のお泊まりの全容。

沢山遊んだ2日間のお泊まりの全容。

せーのっ!!


みくりんびーむ!!!


お友だちのお家に行ってお泊まりをしました


その前に映画をみました



感動した:sparkles:

お友だちは感動して涙してたよ〜


野菜チップスとカラフルなポップコーンを

買って食べました。



その後お買い物してたこ焼き:octopus:パーティー



たことウインナーとエビとチーズを入れて食べました


ウインナーおすすめ。


チョコも買ったけど入れ忘れたからチョコバナナにして食べました。美味しいね。


たくさん話したり歌ったりしました。


その後、おともだちにメイク教えてって言われてたのでメイクしたら、自分じゃないみたいってめちゃ喜んでくれました、嬉しいね


鏡を何回もみてちらっちらってみる動作が可愛かったです。



2日目は新宿に行きました。


最初は新宿のりーみんへ


おもちチャンに顔覚えられてて恥ずかしかった…


お嬢様になると喋れなくなるのでね


いつもどこ行ってるの?って聞かれてあわわわわってなってました。てへ。


その後はコスメを買いに行ったり、お洋服見たり、CDショップ行ったり、、、。


藤川千愛ちゃんが2人とも好きなのでそのCDを買ってました。友だちが。


藤川千愛ちゃんの曲オススメ。


タピオカも飲みました。



よく分からないで買ったらさくらもちの味がしました



帰りにパシャリ。



たのしかったのん。



テディベアちゃん気に入ってずっとぎゅーしてた。


ともだちのくまちゃん。


コメ返次回するねん。


おやすみ。




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!