ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり 本日28日、急遽、中央、お月様☪︎*。꙳!!!!!!

本日28日、急遽、中央、お月様☪︎*。꙳!!!!!!


せーのっ!!!



みくりんびーむ!!!!!


(。ӧ◡ӧ。)


急遽、中央のお月様になったよん!!!


しかも、大好きなほしなちゃんと


わいわいわちゃわちゃ幸せ(長い)カフェですの!!!


来るしかないよね٩( ¨̮ )۶




来て欲しいなぁ…:pleading_face::heartbeat:













:hatched_chick:こめへん:hatched_chick:



ハクア

写メいい感じで良かったあ:sparkles:

お月様だったんだけどそこでもあいすちゃんとカラムーチョしてたよ( "´༥`" )

ハクアがみくり人見知りって言ってくれてたんだね。ありがとう⸜:heart:︎⸝‍




おいぬさん

おいぬさんの心がBreakしちゃったの‪( ;ᯅ; )‬

大丈夫か〜(TT)

そしてなぜまなかなの〜〜




じぇむたん

お月様来てくれてありがとう!:sparkles:

ちっちちゃんとのユニット大成功だったよ!⸜:heart:︎⸝‍

ちっちちゃんの踊りは大好きで可愛いのでじぇむたんにもユニット今度みて欲しいな(.. )♡

作戦会議してた〜〜〜!!なんだろう!!!

わくわく(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬





コメントいいねありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬:hearts:






またねん:wilted_rose::sparkles:



いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!