ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり いろはすと萌緑茶

いろはすと萌緑茶

せーのっ!


みくりんビーム:dizzy::sparkles:


こんばんは、みくりです


この間、いろはさんと萌緑茶をのんだよ:tea:


ちゃんと美味しい緑茶でした!:cherry_blossom:


〈PR〉


#萌緑茶(ぐり茶)なうに使っていいよ


ぐりちゃの新しいバージョンが

少し前にリリースされたの知ってた、、??


みくり的に今のぐりちゃとっても可愛いので、飲むのも良し、飾るも良し:man_fairy::curly_loop::sparkles:


チェックしてみてねん:heartbeat:



(いろはさんと2ショ撮れた事が嬉しすぎるうう)





こめへん



ハクア

そのコメントでみくりも頑張れるよ୧( "̮ )୨

癒されたあ:pleading_face::sparkles:

楽しみたくさんだ!!!

一緒にたっくさん楽しもうね:two_hearts:




しゅうかちゃん

コメントありがとう:heartbeat:

次はハロウィンかな?

会えるのとっても楽しみにしてるね(*ˊˋ*):sparkles:




まさぴよ

みんな可愛いよね(ฅ•.•ฅ):cherry_blossom:

ハロウィン楽しみにしててねん:sparkles:

ぴよぴよみくりんビーム:heart_exclamation:




ころちゃん

わあい!どんぐりころちゃんころんびあ!:pleading_face::sparkles:

愉快だよねん‪笑

ほしなっちとは初対面からこんな感じなの、あらますこい( ⍥ )

ころちゃんの衣装チェンジ(実は前々からみたかった)とっても楽しみにしてるよ:heartbeat::man_fairy::curly_loop::sparkles:






コメントいいねありがとうございます‪:two_hearts::sparkles:

ファビュラスだよ!!!




またねん:wilted_rose::sparkles:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!