ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり 季節の変わり目だね。

季節の変わり目だね。

せーのっ!


みくりんビーム:man_fairy::curly_loop::sparkles:


こんばんは、みくりです


バイキンさんに襲われて数日間おふとんと一緖の生活をしてましたが、段々と治ってきたのでブログ更新します!

(皆も風邪には気をつけてね)



まずはみんな知ってるかもだけどお知らせです

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お久しぶりです、ひびきです。


私は夢の国で萌を学び、万人から愛される王子になるためお空の上の一番星から修行に来ていましたが


この度、その成果が認められ


お星様へ帰って王子様に就任することが決定致しました!


そのため、11月17日に夢の国めいどりーみんを卒業します。


約1年4ヶ月、とってもお世話になりました。楽しかったです( ¨̮ )


最後に、みんなの顔が見れたらいいなぁ…普段は言わないわがままを、少しだけ聞いてほしいです。


それでは:raised_hand:

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今月の11/17はひびき王子の卒業です‪( ;ᯅ; )‬


ひびきちゃんの黒髪時代懐かしいなあ

(今のメイドちゃんの

半分しか知らないよ、びっくり!)


ひとみしりofひとみしりなので最初は全く喋らなかったけど、お給仕の時間重なって一緒に歩いてる時に、チラチラ確認してくれてて、優しいんだろうなっていう事はわかったの!(めちゃ細かい!!)


そこから月日が経つにつれ段々と喋れるようになって仲良くなってきたなって思ってた時の卒業!!


(正直とってもさみしい!!)


大大大好きなメイドちゃんでかっこかわいい最強なメイドちゃんなのでみんなで卒業をお祝い出来るといいなって思います:tulip:.*


語彙力が無いみくりに言えるのはこのくらいなのだけれど、本当にひびきちゃん大好きなのです!!!

(誰かにただのオタクじゃんって言われたことも、、)


もし女神様が居るのなら最後にひびきちゃんとユニットライブしたいです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


オタクの願いをどうか:sparkles::sparkles::pray:


:scissors:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:scissors:


日付変わって本日はお昼をちょこっと過ぎたかなって辺りからラストまで!お待ちしてます:star2:




((オルスタ応援してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!気持ちが本当に嬉しかったです!!))




またねん:wilted_rose::sparkles:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!