ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

ふゆだ

せーのっ


みくりんビーム⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙



こんばんは、お久しぶりです


ドコムイテンダ。


写真撮ってないので前のです、ごめんぬ


巻き髪自分でできるようになりたいな


難しい(´・_・`)


これはお友達がしてくれました


優しいᕱ⑅ᕱ


画質がありえん悪いのとほぼすっぴんなのですがひえええ


この洋服をみて欲しい


前にも少し出てきたけど可愛くないですか


毒々しいお洋服大好きデス。




こめへん





ハクア

いつもコメントありがとう⸜:heart:︎⸝‍

ホットココアもホットミルクもだいすき

寝る前にホットミルク飲むのが大好きです。

AKBからだったの!!!びっくり!!って思ったけど前に1回聞いたことある気がする()

AKBとてもすきでプロマイドとか集めてたの。

今度語りましょう( ´•ᴗ•ก )






りょぅくん

コメントありがとう!

ひぇぇぇ、ごめんね‪( ;ᯅ; )‬

間に合ってよかった( ´•ᴗ•ก )

久しぶりに顔みれて嬉しかったよ

ポケモン、、、しっー!!笑






しゅーかちゃん

いつもコメントありがとう⸜:heart:︎⸝‍

ゆきねこサンタ可愛い美味しいなので

食べてみてねん( ´•ᴗ•ก )

甘いものはおいしいよね!

しゅーかちゃんは何のスイーツがすき??

みくりちゃはパフェがすきです(色々入ってるからw

辛いのはわさび系は苦手だけど

唐辛子系は大丈夫なのです!





コメントいいねありがとうございます\(◡̈)/:heart:



18日にクリスマスイベントあります!

みくりちゃは居れないけれど良かったら遊びにきてくださいな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


みんなに会えるまで少し期間

空いちゃうので寂しいな‪( ;ᯅ; )‬




またねん:wilted_rose::sparkles:




みくりより。







いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!