ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり 寂しがり屋なうさぎさん

寂しがり屋なうさぎさん

せーのっ!


みくりんビーム.*・゚ .゚・*.☆


こんばんは:tulip:.*


みんな元気してますか??


さむいさむいだから気をつけようね:: ( › - ‹ ) ::


みくりちゃはおきゅが2週間ぐらい空いてるなうの

お休み期間なのでさびしいよぅᕱ⑅ᕱ .。ഒ


さびしいうさぎさんになっちゃう:rabbit:


なのでおきゅ始めきてくれたら

最高に嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬




ここで最近のみくりちゃを置いていこううぅ


大好きなサンリオコラボのプリがあったの。


これは撮るしかっ!!✧︎ってなって撮りました


ピューロランドいきたいなぁ。。。





最近ね、ほしなと一緒に居ることが多いんだけど、言葉がほしな節がうつってる言われるぅ:;(∩º﹏º∩);:


なんとかオブザイヤー受賞とか!!(?)


カタカナ←この種類の文字使いがちよね


このカタカナタノシイワアシアワセ。!!(??)



今日はこの辺でドロロロロロン!!!!


最後まで読んでくれてありがとう⸜:heart:︎⸝‍




電気街口駅前店 みくり

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!