ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽちのぬいぬい日記

HOME ブログ ぽちのぬいぬい日記 ふつかめ(∪•ﻌ•∪)

ふつかめ(∪•ﻌ•∪)




:dog:にっきふつかめ:dog:




そういえば昨日?最近




ショートカットの日があったらしいね…!




元々私は髪が短いほうなので




新鮮味が無いかもしれぬな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬




でも、とてもとても短いショートカットも




気になっておりますよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)









:dog::dog::dog:



そうだ、ぬいぐるみの国にいるお友達から




お手紙が来たの(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)




ぬいぐるみの国も、お花見日和だって…!:cherry_blossom:




でも、ご主人様お嬢様がいる国は




さむいさむいだよね:snowflake:




早くぽかぽかになーれ!:sunny:



:dog::dog::dog:



今月の24日は




実は実は




ぽちの誕生日なのですよ…!!!




まだメイドちゃんになって間もないけど




祝ってくれたらとってもとっても嬉しいな(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)




多くは望まないぽちなのですよ:thought_balloon:





:dog::dog::dog:



けいちんさん



初コメントなのですよ!


ありがとうございます(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


HGでこれからも


頑張ってゆきます(∪•ﻌ•∪)


至らないことばかりですが


温かく見守ってくれたら


嬉しいのですよ‎(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!