ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽちのぬいぬい日記

HOME ブログ ぽちのぬいぬい日記 よっかめU´•ﻌ•`U

よっかめU´•ﻌ•`U








ご主人様、お嬢様

おはこんばにちわん(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





最近はだんだんと暖かくなってきましたね:dog:





暖かいの好きだから、ぽちは嬉しい!



大好きなヒトカゲとぱしゃ







:dog::dog::dog:





今日は、ぽちからのちょっとしたお願い(?)






ぽちは、4月24日のイベントに参加します:dog:





ぽちの誕生日なのですよー(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





ただ、ぬいぐるみの国の掟で






来年はぽちの誕生日はへぶんずげぃとでは






お祝い出来ないのです……(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬






優しいお嬢様、ご主人様






まだまだ未熟者ですが





ぽちにお祝いしてくれると嬉しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬






花束?とか、憧れるワンね……(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬





ぽちのこと推し!って言ってくれる方はまだ一人もいないので




頑張らねばと思いますワン…( ◜ω◝ )






まってますわん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)⸜:tulip:︎⸝‍






:dog::dog::dog:




koudaiさん


コメントたくさんありがとうなのですよ!



ちゃんと全部届いてると思われます:thinking:



ご主人様、ぜひ24日はぽちのお祝いに来て欲しいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬



お仕事大変そうですが




ファイトだわん!!!






:dog::dog::dog:






今日も明日も明後日も



いい日になりますように




ぽち





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!