ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽちのぬいぬい日記

HOME ブログ ぽちのぬいぬい日記 みんなありがとう!!

みんなありがとう!!

今日は




私の




最後のお給仕でした









普段と変わんないかなぁと思ってたけど







やっぱり最後はすごく悲しくて








念願の、まみたそとユニットして







泣いてしまったぽちでした。







最後のプレート、とても嬉しかった:sob:




あんじゅが描いてくれたんだよ◌ 。˚✩










お月様組とも会って







あ、最後なんだ。バイバイ








また明日ね






っていわれたときは






ふふっとなってしまった














またみんなに会いに行くよ絶対に










みんな、本当に本当にありがとう!








だいすき!!!!




ラストデカチェキ。













コメ返












しぃ。さん






最後会えなかったのは寂しいけど






ずっと応援してるからね!







また、ふと会えたらいいなぁ














けいちんさん








最後会えなかったのは寂しい(二回目)






このはのことを、よろしくたのむ。
















みんなにとって


明日も明後日もずっと


いい日になりますように







ぽてぃ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!