ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽちのぬいぬい日記

HOME ブログ ぽちのぬいぬい日記 みっかめ(∪•ﻌ•∪)

みっかめ(∪•ﻌ•∪)







おはこんばんにちワン:dog:




ぽちですよ:dog:




桜がもうほとんど散ってきている




今日この頃




なんだか寂しい気持ちになりますなU´•ﻌ•`U





ぽちは犬一倍さくらが大好きなので





また見れるのは一年後か…うわーん(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬





一年中咲いてるさくらとか無いのかなぁ






:dog::dog::dog:





ぽちは最近お散歩を良くしていますよ





5駅分ぐらい歩いたりして╰( U ・ᴥ・)m





色々な発見があって面白いのです:dog:





ご主人様お嬢様もレッツお散歩‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)





:dog::dog::dog:





この前は、お母さん犬に





ご飯を作ってあげたのですよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





最近料理にハマっているのです





その分私の体も育っているのです( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:







:dog::dog::dog:




コメント返信のお時間






:dog:けいちんさん:dog:



よろしくなのです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




このはちゃんとはイヌ科の仲間なのです




正制服になったのも初日に見届けましたฅU•ω•Uฅ




またきてわんわん(◍•㉦•◍)๑ワン!





:dog:koudaiさん:dog:



ふつかめの日記を書いた後にコメントしてもらったので




返信できなかったわん…ごめんわん(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬




ぽちは、普段はニーハイだよ!




むしろタイツはレアなので、ご主人様ラッキー:four_leaf_clover:




へぶんずにも逢いに来て欲しいわん(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬




ニーハイのぽちがみれるぞ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




おしごとふぁいとだ〜




けいれいは、たまたまだよ!w




:dog::dog::dog:




今日も明日も明後日も


幸せな一日になりますように



ぽち





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!