ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽちのぬいぬい日記

ぽちまみあん




おはこんばんにちは!



ぽちです









最近まみたそファンが増えてきたな






私はマウントとるぞ!!






絶対私が一番推してるし!!嫁だし:dog:






まみたそには、いつも






ぽちまたマウント取ってるって言われる






癖治す‥






わけないにゃんね!!!








だってかわいい







あんじゅは、まみかの愛人です








あんど、私の、愛人(?!)








完全に深夜テンションだね









まあいいのだ









楽しく生きるのが一番だよ:feet:









こりは、三人で池袋のめいどりーみんいったプリ








ぷりんちゃんと、ぽちは







ジョジョで盛り上がってたんだ








池袋、ジョジョのフィギュアあって








普通にオタクしてたワイ







また行きたいぜ。














コメントは悲しきかな。来てないので返信はなし!












今日も明日も明後日も


いいひになりますよーに!






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!