ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽちのぬいぬい日記

HOME ブログ ぽちのぬいぬい日記 いつも眠たいぽちさん

いつも眠たいぽちさん






おはこんばんにちわん!



ぽちです:dog:









昨日はアイドリに留学してました!




始めましてや、お久しぶりなご主人様が多くて、




ぽちはめちゃめちゃに話しかけに行っていた:dog:




ちょ、おま、、ぐらい話しかけても




付いてきてくれるというか、むしろ




めっちゃマシンガントークなご主人様は楽しいワンね




ほかの皆ともこのぐらい話したいな:thought_balloon:










:dog::dog::dog:








最近病気なのか?!というぐらい眠たいぽちさん






なんなんだぁろぉねぇ:thought_balloon:







:dog::dog::dog:



コメントへんちん








マー君さん




ときが経つのは早いですね:thought_balloon:



また会いましょう!



お互い体調気をつけましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









koudaiさん




会いに来てニーハイポーズ!



いつとれるのかなぁ:thought_balloon:







しぃ。さん




お祝い嬉しかったです!!



私も一番の幸せものでした(*´∇`*)



頑張って覚えてる途中ですよ‥むずかちい



がんばりやさん‥うれちい(>︿<。)



このはとのユニットも是非にー



また会いましょう!!







ヒロもん




100回‥ぬおお



おめでとうコメントありがとうございます:relaxed:














:dog::dog::dog:





今日も明日も明後日も




いい日になりますように



ぽち

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!