ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 言葉に出せない願い 形にできる伝わるよ

言葉に出せない願い 形にできる伝わるよ

お給仕 お知らせ コメント返信



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


まずはみんなにお知らせふたつ:bangbang:



お給仕の予定日についてはブログやお電話で

お返事することができないのだ(´・ω・`):warning:


お店の中ではお答え可能なシステムなので

上手いこと人脈とかファンクラブの機能を

使って把握して欲しいです!!!!!!


本当に本当にごめんね:sob::sob::sob::heart:

みんなに気にしてもらえてしろっぷ幸せだよ:sparkles:



お給仕最終日 日数調整入りまして

ぴったり100日で終われることになりました:rolling_eyes:

色々考えてくれたみんなありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heart_exclamation:


こちらでお知らせは以上です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

大切なことなので1番上に書きました。笑


読んでくれてありがとうね:green_heart:


໒꒱· ゚


昨日はお誘いを貰っていたので お友達と

お外でバーベキューしてきました〜!:meat_on_bone::smiling_face_with_3_hearts:


:deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree:



:deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree:


さわさわ風がいい気持ちの中お昼寝:heart:

お外で寝るのってなんか非日常感あるし

緑が沢山あったからリラックス効果抜群!!:sparkles:


なんですが


13箇所も蚊に刺されてました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

虫除けスプレー仕事して〜!!:boom::boom::boom:


໒꒱· ゚


コメ返するョ:postbox::love_letter:


໒꒱· ゚


【そっと遠くで見ていてね】


❁まひろちゃん❁︎


大成功って喜んでるの可愛すぎる‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

本当に綺麗だったよ〜!びっくりしちゃった!:sparkles:

素敵な写真を見せてくれてありがとう:heart:


そして休みたい時にしっかり休めるなら安心:tropical_fish:

もう残り少ないお給仕日数だけど しろっぷ全力で

頑張るから まひろちゃん応援しててね!!!:fire:


ブログでも沢山お話しよぉ〜!!!(´;ω;`):sweat_drops:


❁でじむんさん❁︎


お絵描き褒めてくださって嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:

こちらこそお忙しい中でのコメントありがとう:bangbang:

しろっぷは運動に関してからっきしダメなので

スケートも滑ることができません‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


暑いから〜とかいって軽く滑りに行ける人

すごくカッコイイなって思います〜!!凄い!:sparkles:

温度差で体調崩さなかった?心配…(´・ω・`)


❁じゅーちゃん❁︎


今回のはりおちゃんが好意でやってくれた:cooking::heart:

書くことかわいすぎて頭抱えたよね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


似たようなデザインのスタンプがあるかも…:thinking:

デイリーランキングが上下が激しいから

1桁だったの一瞬だったけど嬉しかったぁ〜!!

じゅーちゃんいつもありがとうね:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


ログインチェキはお店にあるコルクボードに

「今日来てる」メイドちゃんが差し込んでおく

ものなんだよ〜(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!

次回の入国の機会に見せてあげるね!!:boom:


໒꒱· ゚


【カンカン照り かかってこい】


❁師匠❁︎


師匠もお疲れ様〜!いつもありがと!

そして大正解:person_gesturing_ok_tone1::o:しろっぷのメイド歴史は

8月末を持ちまして幕を閉じます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


❁せいじさん❁︎


お給仕100回に到達出来ることになったよ:sparkles:

数字にもたくさんの意味があるんだね(੭ˊ꒳​ˋ)੭:heart_exclamation:

せいじさんに気にかけて貰えて嬉しい:tulip::sun_with_face:

本当に本当にありがとうございます〜:sob::sob::sob:


❁りぼんちゃん❁︎


俺のりぼんちゃ〜ん(´;ω;`):heart:

最早お決まりになってきてるな〜!!笑

一緒に過ごせる時間大切にしようね:sob::sob::sob:


❁ゆーすけさん❁︎


いつも本当にお疲れ様です(((o( ˙꒳​˙ )o)))

お給仕ちゃんと100回で終われることになった!

素敵な提案してくれて本当にありがとう:four_leaf_clover::sparkles:

パワーを貰ってるのはしろっぷの方だよ:star2::fire:

お礼ばっかりになっちゃうけどありがとうね:notes:


❁アニキ❁︎


水族館のアイドルたち:tropical_fish::fish::dolphin::whale::two_hearts:

表現が可愛すぎてどうしようかと思った‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

あと少しのお給仕めっちゃ頑張るぞ〜!!:boom::boom:


❁じゅーちゃん❁︎


じゅーちゃんは本当に素敵なことを

しろっぷに言ってくれるなぁ(´・ω・`)


お休みがないと心身ともに追い詰められるよね:sweat_drops:

少しでも私がじゅーちゃんの助けになれていたら

嬉しいな:sob:私も入国して欲しいよ(((o( ˙꒳​˙ )o))):heart:


໒꒱· ゚


夢の国に着いてしまったので

今回の更新はここまでになります‪‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


໒꒱· ゚


お日様ちゃんで待ってるね:tulip::sun_with_face:



໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


(^o^)トゥルルルルル…


\( *ω*)┓☎チンッ






いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!