ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅうびの島事情

HOME ブログ きゅうびの島事情 ねね知ってる?あのね...

ねね知ってる?あのね...

こそこそ(^_-)☆

コソコソー こっそり:stars:


ご主人さま、お嬢さま

こんにちは、こんばんわ


これから言いたいのことは

きゅうびにとって恥ずかしいので、

コメ返からいきます:star2::star2::star2::star2::star2:


Keichinさま

きゅうびは ちゃんと休んだよ:heart:

ハイラナイは カタカナで書くと急に理解不能になった(笑)、で

Google で調べるとびっくりした:joy_cat::joy_cat::joy_cat:

専門用語は本当に覚えるしかないよね

頑張って負けないで 応援してるから:star2:


ピヨさま

19日 来てくれてありがとう

せっかく会いに来たのに

きゅうび調子が悪くてバタバタして

あんまり話しできてなかった ごめんなさい:crying_cat_face:

ピヨ様がいつもより早く帰るのも

きっと色々忙しいだろうか(よしよし

ピヨ様もお疲れ様ですね♡


昨日のHAPPY TREE FRIENDーー

きゅうびでした:smile_cat:


ここからきゅうびは恥ずかしいのことを言うよ


今日は偶然にこんな事を知った!

メイドちゃん進化させるもの!

ニーハイはもうあるのでいらない:x:

ネームプレートは欲しいけど

高そうので:crying_cat_face:断念した:x:

パニエはめっちゃ使えるみたいので

欲しいなぁ:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

特にロイヤルブルーがいい感じと思う:white_check_mark:

どうかな? 似合うかな?


本当の本当には オタ芸進化したいの

でも今回はないみたいで 残念だよ〜


無理しないで いいから

余ったポイントがくださいませんかな(´・_・`)

ここまで読んでもらえてありがとう

それではまたね♪

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!