ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 久し振りの中央!

久し振りの中央!



こんばんは!

中央通り店のゆきほです



今日は久し振りの中央通り店でのお給仕でした!





駅前店も好きだけど、

中央通りの雰囲気とか暖かさも良いよね!






そして今日は、ぺてぃちゃんのお耳を生やして

お給仕しました!笑




新制服初めてのお給仕ではねいろちゃん、

この前はうたちゃん


色々なお耳を生やしてきましたが、

ゆきほちゃんのお耳は無いのです、、






でも、お耳ある方が絶対いい!

と、言っていただいたので、、


本気でゆきほちゃんのお耳を探します。



ゆきほちゃんっぽいやつ、生やしておきます笑








そして、そんななか


せっかくお耳つけてたのに

自撮りーみんし忘れまして



なので今日お給仕終わりに行ってきました

イタリアンのお店の








お水の写真





いい感じの光の具合




載せておきますね!笑












おへんじー





なおぴょんさん


お休みの日はゆっくり休むのが1番ですね!

私はこの前のお休みの日、

お昼寝で8時間寝てしまいました、、


そういう感じにはならず、笑

有意義なお休みになったことを祈ってます!


私も有意義って言えば有意義だったかもですが笑



お仕事お疲れ様にゃん~!












たかひろさん


おつありです!


そうなんですよ~!

最近駅前でのお給仕がたくさん!!


また今度駅前でのお給仕があるときも

会えたら嬉しいな~!




ぜひ中央通り店にも

ご入国してね~


またお話ししましょう~!












ではでは


久々中央通り店のゆきほちゃんでした~

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!