ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やこの随筆

HOME ブログ やこの随筆 始めまして

始めまして


今日和、



初めましての方は初めまして



やこです(´∀`)





今日から随筆を書くことにしました(?)



いきなり毎日は大変なので



少し間を開けながら書いていけたらと思います!





初めての随筆は私の自己紹介からにしましょう。



王道ですね





改めまして名前はやこと申します。



お姉ちゃんを探して夢の国に来ました(^ー^)



お姉ちゃんが誰かは



また、改めて随筆に書くので待っててくだせぇ





やこは和の物が大好き( ´艸`)



和菓子もお抹茶も着物とかも和の物は基本好き!



でも、例外で粒餡だけは苦手(´・ω・`)





やこはお姉ちゃんと違って狐なんだ!



うさぎ族と狐族のハーフで



見事にお姉ちゃんはうさぎさん



やこは狐さんになった(≧∇≦ )





後は何だろう…?



また、やこのこと知ってほしいときに



自分のこと書くね( ´∀`)





読みづらかったりしたらごめんね!



最後まで読んでくれてありがとう(●´∀`●)





またきてね(´・ω・`)

(後半テンション高くね…?)


正制服に上がって初めての自撮りぃw


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!