ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もふちゃんの日常

HOME ブログ もふちゃんの日常 ☁️ れ み み ん

☁️ れ み み ん



こんにちは〜〜!!


またまたお久しぶりになってしまった( ´ •̥⌓•`)੭



たくさん更新していかねば!!




オールスターファン投票の結果が出ましたね!



ひみきつきち店からは


ひなこちゃんれみちゃん


が決勝大会に出場しますね〜!!!





いつもお月でたくさんお給仕して色んなことを




教えてくださるお姉ちゃんメイドさんたち憧れすぎる




もふもたくさん応援します!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭



だからみんなもいっしょに応援しよう〜!




:blue_heart:



れみちゃんと初めてぱしゃりーみんしたよ:musical_note:



ダンスも踊れて優しいれみちゃん( ´ •̥⌓•`)੭:blue_heart:


だいすきです !






:blue_heart:






そういえばもふ最近お耳が生えたのだ‎´•ﻌ•`







わんわんの主張がめちゃくちゃ激しい(笑)





わんわんになったもふに会いにきてね〜!








それではまた夢の国でお会いしましょう:cloud::musical_note:





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!