ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

5月のそよ風〜

お給仕




おはぴしゅー!


5月!!

新曲発表会〜!

ぴしゅは2年9ヶ月記念日!




踊れるかも、しれない〜

踊れないかもしれない〜

笑笑



最近いそがしいそがしだったのでね(言い訳)



昨日朝方の1時間だけ練習した、、



1時間クオリティでお届けします笑笑



すまん




だが今回のビンゴ大会の1位も

ぴしゅがいただくぞ笑



みんな参加しにきてね!!


ワンチャンの集合ライブもあるよ卍




:blue_heart:


あいりすちゃんの復活めでたい、、、

:sob::sob::sob:



ブンブンナインがみたい、、



ぴしゅが前にブログで

ブンブンナインみたいって言ってるのは

あいりすのこと笑



みんなも見に行ってみて〜



ぴしゅも見に行こ〜!




初公開ハイパーぴしゅ

ひえ、、、




はぃぱぁぁぁぁ




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!