ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 靴の紐を直すフリして愛しさ我慢してた

靴の紐を直すフリして愛しさ我慢してた

お給仕



おはぴ




みんなもいつも来てくれてありがとう

日曜日は色んな人に会えるから嬉しいね!!!




初めてさんも絶対また来ます!って

言ってくれて嬉しい、、、

励みになるにゃんね〜!





日曜日は毎度忙しくて楽しいねぇ笑笑


1番お姉さんだと

逆に気持ちが研ぎ澄まされすぎて

全集中してていつものポワポワ感なかったかも

すまん笑

全然大丈夫やねん1人鬼滅の刃だった



全集中インフォの呼吸とバーカンの呼吸を

繰り返してた笑



駅前スリングショットもだけど

梅酒とテキーラの消費量もすごそう黒霧島も


バーカンの呼吸 壱の型

ジン2push!(濃いめ)みたいな感じ




駅前の柱なもんで。猫柱:cat:


ひかげちゃも頑張ってたから

おまいも柱にならないかって言っとく笑



みんなおつにゃんです

週末乗り切りました:clap::blue_heart:えらい




沢山話したくても中々話せなくてもどかしい

酸欠だから話せる時も大体頭回ってない笑

(呼吸してないやん)

日曜日あるある



なのでゆっくり話せる平日にも

来てくだされって話なのです

今日も待っとるでな〜



黒スパイになってくれたご主人たち

ありがとうだったよ〜〜〜〜〜感謝


みんなアーニャってコトはよくわからない笑笑


アーニャはスパイではないのよ笑


アーニャピーナッツがすき(おつまみ)


ぴしゅーピーナッツきらい


ぴしゅーアーモンドすき(ミックスナッツ)

(おつまみ)


今日もお給仕するます!!!



写真がない



夢を語る 君の目が好きだ

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!