ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 全て幻でも微かな光を辿って

全て幻でも微かな光を辿って

お給仕




おはぴー!!!




今日は15時ログイン:blue_heart:






昨日のハイパーはシャンパン

沢山でて!盛り上がりーみんだったね!



金夜〜!





ぴしゅ色!!!

約束してたご主人様から:blue_heart:


ダイナマイト最高すぎちゃった笑


まだまだ一緒に踊るもん♡



しかも昨日は

ぴしゅの最後のお給仕まで

あと77日



だったからお祝いしてくれたの

理由が素敵すぎて感動しちゃった


気持ち伝わりました:thumbsup::blue_heart:


本当ありがとう






ブログのコメ返信も

読んだよーって言って

きてくれた方沢山いて嬉しかったな♡

ツイキャスとかでも読んだよー!って

言ってくれたりとか!♡



少しでも顔出そうって思ってくれたの

嬉しかった、、、



みんなが喜んでくれてぴしゅ幸せ




:blue_heart:




私のソウルジェムは誰にも濁らせない




ひとりでも戦えるくらい強くなる




ぴしゅーがここにいる限り

みんながいる限り



ここでキラキラしてみせる




そして君を守りたいんだ




:blue_heart:







またあとで会いましょねー:blue_heart:







いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!