ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 03☆お暇してました

03☆お暇してました

こんばんは⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。

 

 

 

駅前店のぴしゅーです!

 

 

 

 

しばらくお暇してました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

 

 

 

おかげさまで元気いっぱいにゃん!





 

お暇中はめちゃめちゃ久しぶりな

 

お友達と遊んだり

 

 

 

しゅーくりーむ星のぴしゅーの妹!

 

ミニしゅーと遊んだぞー!笑

 

 

 


 

イベントに行ったり

初音ミクちゃん可愛かった。

 

 

ガンダムカフェ行ったり

オタクしてたよ

 

 

 

 

 

あ!あとおんぷちゃんとったよ(ボソッ)

 

 

また改めて報告します。

 

 

 

遅くなったけどコメ返します

(♡˙︶˙♡)

 

 

 

 

ハクアさん

 

ハクアくんありがとう:sparkles:

楽しむのが1番だね:blush:

これからも楽しみながら頑張る!

 

 

 

たかひろさん

 

普通に美味しいドリンクも作ってみたい:blush:

たかひろくんはいじわる言うといじめ返されるから

あぶない笑

こっそり逃げなきゃ笑

 

 

 

まさあきさん

 

顔と名前が一致してるかは不安だから

まさぴよだよーって言ってくれると

嬉しいにゃん!

会えるの楽しみにしてます:blush:

ぴよぴよ:baby_chick:

 

 

 

ひろにゃんさん

 

ちょっと休んでました笑

元気チャージしたので

元気いっぱいなぴしゅーで待ってるにゃん:blush::sparkles:

 

 

 

しゅうかさん

 

しゅうかちゃん!

クリアファイルにみんなでコメント書いた

お嬢様ですか!?

コメントありがとにゃん:two_hearts:嬉しいにゃん!

 

 

 

在中さん

あれ!?普通に言ってたのか笑笑

それにしては、しゅーに力がこもっているようなー?:thinking:

 

 

 

たくみんさん

 

こないだ初めましてだったのに

ステージ応援してくれてありがとうでした(;_;):sparkles:

見られてましたか笑

まだまだステージ立つと緊張します…

でも楽しい!ステージ慣れできるよう

頑張るにゃん:sparkles:

 

 

 

かぁくんさん

 

来月!タイミング会うといいなぁ:sparkles:

ひろにゃんにきいておこうかな

そうです!ぴしゅー10月バースデーにゃん!!

 

 

 

コメントありがとうにゃん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 


 

明日はお給仕オーラスだよん

 

 

ばいにゃーん:blush::sparkles:

 

 

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!