ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 11☆今日もありがとう!

11☆今日もありがとう!

お給仕


こんばんは!


ぴしゅーだよ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。



今日はハロウィンイベント:jack_o_lantern:

たのしかったね:blush:



イベントの話は明日ブログ書こうかな!


コメントも!


今日はとりいそぎ。

みてみて!!!






50回のお祝い:sparkles:と昨日で60回!:revolving_hearts:


こないだのお誕生日:revolving_hearts:


サプライズでびっくりした!!:dizzy:


とっても嬉しかった:sob:


遅くなったって全然いいんだよう:sob:





プレートだよ!って呼ばれた時は


びっくり!と 嬉しい! って

気持ちなのだけど



ぴしゅーちゃんお給仕頑張ってねー!:sparkles:って

みんなにおまじないかけてもらうと


ついついうるっと(;_;)



あぁもっと頑張らないとな

頑張りたいな!って思ったよ



最近また のんびりぴしゅーが

現れてたんだけど笑



今日はみんなに会えて力が沸いたので

これからもっと頑張るよ:dizzy:



お給仕もライブもブログもだね笑:sparkles:



応援して見守っててね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!