ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 07*お知らせとこめへんとかいろいろ

07*お知らせとこめへんとかいろいろ


こんばんは!ぴしゅーよん!


こめへんの前に


かなしい:sob:お知らせだぁ





お久しぶりです、ひびきです。


私は夢の国で萌を学び、万人から愛される王子になるためお空の上の一番星から修行に来ていましたが


この度、その成果が認められ


お星様へ帰って王子様に就任することが決定致しました!


そのため、11月17日に夢の国めいどりーみんを卒業します。


約1年4ヶ月、とってもお世話になりました。楽しかったです( ¨̮ )


最後に、みんなの顔が見れたらいいなぁ…普段は言わないわがままを、少しだけ聞いてほしいです。


それでは:raised_hand:



ひびきちゃんはついに本物の王子様になるんや…


すごいねぇ:sparkles:



お給仕中もとっても王子様だけどね



今日もかぶりーみんできて

えぷろん姿もみれた!


かっこよい!とっても似合う:sparkles:


ひびきちゃんとこないだユニットで

踊れたけど、


ユニチェキまだとれてない!!

ユニチェキとりたさあるなぁ…


さみしいけどみんなで見送ろうね。




そしてこめへんだよ

13ばんのブログこめへんだよん:sparkles:


こないだブログでいるの分かって来たよ!

っていうご主人様いて嬉しかったの!!

ありがとう!



昨日のブログとか朝起きたら

コメントたくさんきてて

みんなちゃんと寝てる???笑

ってなったよ


意外とみんな夜更かしさんだ

ぴしゅーもだけどね笑




ゆうぽん


ゆうぽんだー!!

推すとか推さないとか笑

話してたね:thinking:

ゆっくりでいいんだよ。

ゆうぽんが好きなように推し事

するのが1番!:sparkles:

陰ながらでも応援しててくれたら

それだけで嬉しいよ:blush:

たまには元気な顔みせてねー

体調には気をつけてね:blush:

何気に初コメなのぴしゅー知ってる笑




ひろにゃん


ぴしゅーお日さまもお月さまも

いるから、結構気温の差はあるかも:rolling_eyes:

体調気をつけるね!

どっちかにした方がいいかな?とも

思うんだけどね。

お日さまメイドちゃんも

お月さまメイドちゃんも

どっちのお給仕も!

好きなの!!!よくばり笑




ハクアくん


今新人ちゃんたくさん増えてるね:blush:

教えることもいっぱいだ!

成長をみれるのもとても楽しい:sparkles:

新人ちゃんとお写真とったら

またのせるね!!

ハクアくんも体調気をつけて

お仕事と推し事頑張って!

また話すの楽しみにしてるね:blush:




おいぬ


でたな!

定型コメント!笑

ぴシュュュュュュュ

シュュュュュュュが小さくなりすぎて

最近聞こえなくなりそうだよ笑

チェキのレパートリーが難しいから

考えておくよ:thinking::thinking:

またツーショとろうね笑

オイヌゥゥゥゥ



たくにゃん


たくにゃんだーーー!:sparkles:

こないだは2日連続ご入国ありがとう!

嬉しかったーーー!:sparkles:

ライブもありがとうね!

楽しかったよう!

また駅前に遊びにきてね:dizzy:

次はいつ会えるかなー?:blush:

待ってるにゃん!




おにたろうさん


体休めることも大事だよね!

リフレッシュもしたから大丈夫!

いろはさんのTwitterみてくれたのか!

ツーショットいいでしょ:sparkles:

猫柳姉妹だにゃん!

えちゴン8位!!!ゆるキャラたくさん

いるなかで8位はすごい!

私も少しだけ貢献できたかな!?笑

おめでとう:sparkles::tada:




しゅうかちゃん


しゅうかちゃんもお疲れさま!

体調崩しがちな時期だねぇ:rolling_eyes:

ぴしゅーも気をつける!

しゅうかちゃんも気をつけてね!

心配してくれてありがとうね:sparkles:

3階戻ったらしゅうかちゃんいるから

びっくりした&嬉しかったよーう!:two_hearts:

またチェキとろうね:blush:




こめんと反映されてない人いるみたい?

だーれだ?笑



みてみてっ!さっき見たらこれだったんだけど?!



なにごと?バグ?笑


一昨日あたりにたまたまみたら

32位くらいにいて

おお:sparkles:のってるの初めてみたぁ!

って感動してたのに!


わーい!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。


みんな見てくれてありがとうだよう



オールスターも終わっちゃったけど

投票ありがとうでした!:two_hearts:

ぴしゅーに投票したよ!って

言ってくれた人たちたくさんいて

嬉しかったよ!!!


来年はもっと頑張りたい!!!


駅前店をもっともっと盛り上げたい!!!


がんばるよ



にゃん



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!