ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 12*こめへんのタイトルはもうワカリマセン

12*こめへんのタイトルはもうワカリマセン

コメント返信✨


こんばんは!


ぴしゅーだよう:blush:

ぴしゅぴしゅーん:dizzy:



こめへんだよう:dizzy:






11*こめこめコメコメプレゼント




たいちぃ


ぴしゅーがいないときだったし

プレートに名前なかったから

分からなかったぁ!!!

たいちぃいるときは、ぴしゅ!ってしよう:blush:

ぴしゅーはネコだからぴきでいいのか!

こめへんのこめへんのこめへんの…

ずっとループ笑




ハクアくん


楽しみは大事ね!

でもお休みをしっかり休むのも大事!

何事もほどほどにだね!


心配されてそう笑

最近ハクアくんに会ってないから

元気にしてるか心配!

元気かーい?




りょうくん


エンドレスポンスなの笑

りょうくんもエンドレスポンスの仲間入り?笑

いや!クーデレっていいと思う笑

こないだコメ返催促してて笑っちゃった:blush:

今日も入国ありがとう!!!

そしてくまたんバーグ食べてくれてありがとう:sparkles:




たくにゃん


クリスマスツリーは実際みたら意外と小さいかも!?

ダンスするとき倒しそうになるよ笑


こないだお嬢様したとき

オレンジジュースのんだよん!おいしかった!

ぴしゅーはグレープフルーツジュースもすき!ビタミン笑




まさぴよ


コメントたくさんありがとう~!!!

忘れはしないけど

入国してくれたら喜ぶよ!

ラブカクの新しいコールを覚えたので

まさぴよにフリフリしたいな!:dizzy:

ダンスはまさにどれも今練習中!

まっさらは何回かステージで踊ってる!

ジングルベルも踊りたいけど

クリスマス間に合うかな~(;_;)

入国待ってるね:blush:




ひろにゃん


色んなものを取り込み進化するぴしゅー笑

カービィみたいだ笑

今月はバリエーション豊富

マスターお写真!

クリスマスツリーともお写真とりたい…!:christmas_tree:

今日ご入国ありがとうね。

目的は果たせなかったみたいだけど(´・ω・`)

また来てくれたら嬉しい。






22☆一緒にカウントダウン!




たいちぃ☆


1年不幸じゃこまるなぁ笑

幸せな1年にしよ!

たいちぃは巫女さんデコチェキブロマイド

ゲットしてくれる??


☆ついてるよーう!:dizzy:

ブログタイトルにもつけてる!

たいちぃも名前に☆つけてるもんね

☆かわいい



たくにゃん


雪国帰るのかぁ~!

ちゃんと帰るのも大事!

帰ってきたらあけおめしよう!

あけおめブログも書くので、

コメント待ってるね:sparkles:




ひろにゃん


楽しみすぎてすごい前からカウントダウン

しちゃいそう笑

すごい!ぐりちゃんのヘッダーはきっと

新しくなるね!楽しみだ!:sparkles:

いやいや、難しいなぁ。:thinking:




まさぴよ


全然大丈夫よ!

巫女さんもゲットしてね!

巫女さんの格好は結構気に入ってる:blush:

ぴしゅーも楽しみにしてる!:blush:

楽しい年末年始にしたい!:sparkles:




いつもコメントありがとうです:heart:



新人ちゃんぞくぞく増えてるので

話してみてね:sparkles::blush:




写真は

はぴねすちゃん!

みこちゃん!


かわゆ。




またね!:blush:


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!