ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 24☆そういうものに私はなりたい

24☆そういうものに私はなりたい

お給仕


こんにちは!

ぴしゅーです:dizzy:


ぴしゅぴしゅーん:dizzy:




いろはさん復活!:purple_heart:

お姉さんおかえりなさーい!!!:blush:




おととい13時ごろぴしゅーが来たら

ちょうどいろはさんが元気に

ラブカクをふってて嬉しかった:sparkles::blush:




猫柳姉妹そろったぞー!






ユニットライブもユニチェキも

ありがとう:revolving_hearts:



左利きだったり黒猫だったり

共通点の多い姉妹です:blush:




前のいろはさんみたいに

綺麗に黒髪のばしたいな、、!




ぴしゅー私がいない間に

めっちゃ話すようになったねと言われて

笑っている



最近うるさいので静かにする(多分ムリ)




これは前にとった

小豆柴といろはさん





タイトルの話。

雨ニモマケズ風邪ニモマケズ犬ニモマケズ

冬の寒さニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ … 

いつもニコニコスマイルイェイ!!!(?)



はい、この続きがわかる人、

いや正解がわかる人は

コメントに書こう笑




風邪引きやすい季節だから

みんな気を付けようね:cry:




ぴしゅーも気を付ける!

手洗いうがい!負けないぞー!



ぴしゅーは今日でおきゅ95回(定期報告)

25日クリスマスに100回です:christmas_tree:






明日はクリスマスイベントだよー!


デコチェキ昨日頑張ってた!:sparkles:

ぴしゅー画伯だけど

今回は気に入ってる。満足。


色が違くていい感じでしょ?


柄は早い者勝ち!

およめにもらってね?:revolving_hearts:



今日はお月さま!


いつもと違う変わった髪型してるから

見に来てね!:dizzy:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!