ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 14*ぱんけーき美味しいよ

14*ぱんけーき美味しいよ

コメント返信✨


こんばんは!


ぴしゅーですね:dizzy:


:pancakes::pancakes::pancakes::pancakes::pancakes:



24☆そういうものに私はなりたい



ひろにゃん


えー!?

わかんにゃいかぁ~!


あ!にげた!!!笑



おにたろさん


素敵なチェキでしょ!?

おにたろさんもゲットしてみて

不在の間に少しは成長できたのかなぁ?

これからも黒猫元気100倍がんばるにゃん!

100回迎えたよ!!!:cherry_blossom:



たくにゃん


声も治ったみたいなので!:sparkles:

いろはさんとも是非話してみて!

楽しいよ!:sparkles:

デコチェキゲットありがとう!

しゅーあいすユニットもありがとう:dizzy:

とても楽しかったね!!!

また会えるのを楽しみにしてるよう!!



まさぴよ


デコチェキゲットありがとう:dizzy:

クリスマスイベント楽しかったね:christmas_tree:

やっぱりぴしゅーはイベント好き

わいわい騒ぐの大好き!:sparkles:

ライブも楽しかった!

次はカウントダウン!

そしてバレンタインも!楽しみ!:blush:





25☆クリスマスイベント当日!



まさぴよ


ぴしゅパワー充電できてよかった:dizzy:

ぴしゅーも久しぶりに会って

盛り上がれて楽しかった:blush:

応援してくれていればそれだけで嬉しい:sparkles:

ぴしゅーももっともっと上目指して頑張るね!



ひろにゃん


イベント楽しかったー!

次はカウントダウンだよ!?

なんだって~!笑

ぴしゅーはぐりちゃんと

ユニットライブがしたい、、

ぐりちゃんのライブリスト好き、、

ので曲を覚えたい、、

けどぴしゅーがどんくさくて、、

いつになることやら笑:thinking:



しゅーかちゃん


イベント楽しかったね:blush::revolving_hearts:

しゅーかちゃんのサンタ姿が

可愛い過ぎたー:ribbon:

何度かメイドちゃんと間違えたけど笑

お友達ともお話したかったな(._.)ゴメンネ

今度また話したいなー:sparkles:

次はいつ会えるかな:revolving_hearts:



たけのこさん


イベントはやっぱり盛り上がるね:sparkles:

ライブ見てもらえてよかった:sparkles:

みんなのライブもたくさんみれたね:blush:

楽しかったなー:blush:

カウントダウンも盛り上がるだろうね!

今からワクワクだぁ:dizzy:

たけのこサンタみれて嬉しい

サンタさんとても似合っていた!笑



テイくん


ぴしゅーも寂しいな~!

久しぶりのタイはどうですかー?

タイでもメイドちゃんと楽しくしているといいなぁ:sparkles:

ベンズから写真見せてもらったよ!

ライブは可愛い曲かなー!

歌もあるよ!:blush:

ありがとう:sparkles:楽しみにしてるね:dizzy:



ハクアくん


クリスマス楽しかった!:sparkles:

みんな少しずつ違ったサンタ衣装で

楽しかったよね!みんな似合ってた:blush:

手が滑った~足が滑った~はめっちゃ笑った

ハクアくん面白すぎw

ブラックハクアくんが垣間見えた笑笑

気がする笑

またやろうね←(え?)(ブラックぴしゅー)

イベントは笑いが絶えない!



26☆しゅーのいんでしょ!




まさぴよ


メイドちゃん進化ありがとう!

ライトブルーがほしかったー!:sparkles:

何も言わずに分かってくれて

ありがとうだよーう:sob:

のいんとのユニットはなかなかにレアだから

してみたいなぁ~:sparkles::sparkles::sparkles:



ひろにゃん


お肉もってドヤ顔は笑うw

そんなにドヤ顔かなぁ?笑笑:thinking:

今から食べれるということが

そうとう嬉しかったんだと思う笑

お!タペ取りにも撮りにも行かないと!

ぴしゅーは中央の雰囲気も好き:blush:



しゅーかちゃん


しゅーかちゃんおめでとうありがとう!:revolving_hearts:

あれしゅーかちゃんにキラキラリボン

見せたっけ??

こないだはサンタさんだったし、、

今度ちゃんとリボンみせるー!:ribbon::sparkles:

頑張りが伝わってるのか嬉しいな:sparkles:



:pancakes::pancakes::pancakes::pancakes::pancakes:


書いた文消えちゃう問題

解決した、多分、、、


ブログたくさん書ける!!!

やった!


夢叶うパンケーキ

美味しいよ!!!



ぴしゅー的には

あの夢が叶うおまじないは

大声で全力でやるべし!:sparkles::sparkles::sparkles:


だからご主人さまたちも

全力でキラキラしてほしい笑:sparkles::sparkles::sparkles:


恥をすてる!

夢が叶うコツです笑






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!