ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 30☆2020年!そして明日!

30☆2020年!そして明日!

お給仕

こんばんはー!


ぴしゅーです!:dizzy:


カウントダウン一緒にできて

楽しかった!:blush:



みんなでカウントダウンして

ドリパス踊ってるとき


幸せだったなぁ:revolving_hearts:



新年あけて

きらきらシャンパンぽぽぽぽーん

させてくれてありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:


とても嬉しかった:cherry_blossom::heart:








今日は元旦:bamboo:おきゅ!でした


みんなにあけましておめでとう

できてよかった!


そして!5ヶ月をお祝いしてくれる

ご主人さまが:sob::sob::sob:



今年初プレート!



1月1日に111回のみくりちゃんと

一緒にお祝いして貰ったよ:sparkles:



1が並んでとてもミラクル:sparkles::sparkles::sparkles:



そしてみくりちゃんと

初ユニットライブ!

ハピシン一緒に踊ったの!


嬉しい、、、

ありがとう:revolving_hearts:




そして明日!

なんと!:astonished:


ぴしゅー中央に!!!

お日さま:sunny:で参戦!!!


しかも!のいんちゃんと!!


しゅーのいんカフェ:cherry_blossom:


激レア日です。

14時くらいまでだけどね


これは!急な!

しゅーのいんタペタペチャーンス!笑笑笑


開凸待ってるにゃん


そのあとお月:crescent_moon:は駅前です笑



そしてそして

3日からぴしゅは珍しくしばらくお休み

しゅーくりーむのお星でゆっくりするよ

ぴしゅにいつでも会えると思ったら

大間違いなのだ!!!

会いに来てねー:heart:



ぴしゅー:dizzy:

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!