ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 16*ありがとうは Thank you!!

16*ありがとうは Thank you!!

コメント返信✨


こんにちは!


ぼういんぼうしょく

ぴしゅーちゃんです☆



ひらがなでかけば

なんでもかわいい

☆もつけちゃう

(だからたべてもだいじょーぶ☆)




インフルウイルスに

みんな負けないでね(´・ω・`)

(ひとごと)


こめへんだよ!(こりないね)


あいすちゃん、うたちゃん

1周年おめでとう

(もう遅いよ)



28☆しゅわしゅわしたーい!



To master moose


Happy new year !!:sparkles:

Thank you for a nice message(^-^)

I cried after reading the comments(;_;)

Because I was so happy.

I'm glad Moose returned to the UAE safely.

I'm happy to have fans in distant countries(^-^)v

Moose came to dreamland three times during the trip.

Moose came to dreamland many times and I was happy.

Pishu- is not good at English(._.)

Next time I want to talk to Moose in better English.

Moose ordered a pisyu- keychain.

Hand over to Moose when keychain is completed:blush:

I'm looking forward to seeing you next time in a dreamland.


Pisyu- and moose is delicious sweets!!

ぴしゅーとムースは美味しいお菓子:heart:




29☆しゅーあいす!



たくにゃん


2019はたくにゃんに出会って:sparkles:

たくさん会えるようになって:sparkles:

お祝いしてもらえてとても楽しかったなぁ:sparkles:

今年もお祝いたくさんあるといいなー:blush:

一緒にお祝いできるのがとても楽しみ!

今年もよろしくね(^-^)

年末年始は雪国でゆっくりできたかな?

また会えるの楽しみにしてる!



まさぴよ


いつも応援ありがとう:sparkles::sparkles:

2019年は

たくさんレベルアップした年に

なったなぁ:blush:

2020年はどんな年になるかなぁ

これからもどんどんメイドちゃんとして

レベルアップしていけたらいいな!

これからも見守っててね

ぴしゅー親衛隊いっぱい増やそう笑

敬礼(^-^ゞピシュ!!!



おにたろさん


初め会ったとき研修ちゃんだったもんね(^-^)

あのときオムライスお絵かきできてよかった!

話しかけてよかった(^-^)

ぴしゅもゆるキャラ好きだったから:blush:

少しでもおにたろさんが

りーみんを好きになるきっかけに

なれたなら嬉しいなぁ:blush:

キラキラリボンチェキとろうね:sparkles::ribbon:



みやにゃん


あけましておめでとうございます(^-^)

おっ!半年!

半年記念日はきりがいいし

楽しみだ:sparkles:

今年もよろしくです:blush:




30☆2020年!そして明日!



ハクアくん


年末年始楽しかったね!

私もあんなに賑やかなのはじめて!

ハクアくん天の声に爆笑してて

心配になったけど面白かった!笑

元旦からお祝い嬉しかった!

ユニットライブありがとう!

今年も楽しい1年にしよう:blush::sparkles:



ことらん


ことらんカウントダウンほんとに

楽しかったよ!:sparkles:

ほんとにありがとう!

ぴしゅはしゅーくりーむの雲にのり

しゅーくりーむ星に帰りました:blush:

こんどペガサスの後ろ乗せてくださいな~

2月も会えるのを楽しみにしているね

今年もよろしくです!



まさぴよ


落ち込まないで笑

のいんちゃんがまさぴよどんな人~?

って言ってたなぁ

無理せずに推し事がんばってね笑

のいんちゃんとタペタペチャンス

またくるといいなぁ!:blush:

今年もよろしくね:sparkles:



ひろにゃん


しゅーくりーむ星でお正月満喫できたぞい!

ひろにゃんもお正月満喫した?

復活したらお給仕頑張るぞ~!

また駅前で会おうね!

今年もよろしくね:sparkles:



たくにゃん


たくにゃんは11月からだっけか!!!

2、3回目で昨日もいたご主人さまだ!

またきてくれた!って嬉しかったの

覚えてる。そして安定のオレンジジュース

今ではもうすっかり夢の国の住人だぁ:blush::sparkles:

今年もビタミンたくさんとってね笑

今年はもっといい思い出つくれる

気がするね!





夢の国に毎日のようにいたから

こんなに間があくのは初めてで


ちょびっと浦島太郎気分になったら

どうしようかと思っている笑

秋葉原の記憶がこのへんで止まってる。




今年の抱負はーーー今考え中笑

考えてる間に今年終わりそう( ´∀`)ひぇ

次のブログに書こうかな!



にゃん


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!