ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 36☆ぴしゅの休日

36☆ぴしゅの休日

ぴしゅーの休日


こんにちは:blue_heart:


ぴしゅーです:dizzy:



休日のおはなし


1日目!

のいんちゃんとご飯:blush:





やきにくー:heart:


お肉好きすぎかよって

次は何か可愛いもの食べにいきましょ笑


同期会ですね:sparkles:

たくさんおしゃべりしました:cherry_blossom:


のいんとはいくら話しても

話題がつきない笑

すごい笑


これは定期開催しないとね


なんでも相談しあえるし

面白いし同期って大事ね!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


2日目!

ゆんゆんー!

とお嬢様入国in駅前 笑


ポテトーーー!!!:revolving_hearts:


お給仕中ゆんゆんと

ポテトポテトいいすぎて

ポテト会するって決めていたの


それまでお給食ポテト我慢してた笑


念願のポテトポテト



ぱんだ:panda_face:

うさぎ:rabbit:



こあら:koala:募集中です



ゆんゆんとふたりで

ロシアンたこ焼きを

するっていう笑


ぴしゅが当たったけど

ぴしゅはわさびに強かった笑


入国するとついオタク

しちゃうわね



ゆんゆんポーズ可愛いよね



そんな感じなぴしゅの休日でした!




めっちゃ笑ったなぁ

またあーそーぼっ!!!






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!