ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 39☆誰よりも強く、ピカイチ光れ!

39☆誰よりも強く、ピカイチ光れ!

お給仕

こんにちは!

ぴしゅーです:dizzy:


ぴしゅぴしゅーん


真面目にふざけて書いたら(どっち)

長文になったので

暇な方は読んでみてね笑


Award初参加でした。

学びもあったし楽しかったしでした!


そして

ぴしゅーは



☆新人賞☆



☆チームワーク賞第2位☆



☆看板賞第2位☆



を頂きました!!!わーい!


真剣に写真とってる横で

いろはさんが笑わせてくるので

笑っちゃう写真



新人賞は1年未満のメイドちゃんから選ばれるし

アワードが年に1回しかないので

1度しか貰えるチャンスがなかった!

だからこそとてもほしかった賞です。



選ばれたこととてもとても嬉しくて

お給仕頑張ってきてよかったな:sparkles:

もうすでに新人感はない気もするけど笑


この賞をもらえたのも私を研修ちゃんのときから

沢山の先輩方の支えと教えがあったからです。


先輩方から教わったことを

自分なりにパワーアップさせて

また後輩ちゃんたちに伝えていきたい。


そして次の新人賞は絶対この子だ!

ってくらいピカイチ光る子を沢山作っていきたい。

沢山いて選ぶの困り困りするくらいに!




チームワーク賞


これは入賞するとは思ってなくて

個人的にとても嬉しい。

なぜならみんなとお給仕してて

チームワークが1番大事だと

ぴしゅーは思っているから。

みんなとお給仕の話をしてるとき

チームワークって言葉よく使うぴしゅーです。

これからももっと大切にしたいね。



看板賞


これはね、正直悔しいです。

1位になりたかったな、

でもまだまだもっと駅前店を

盛り上げていかないといけない

そういうことだと思いました。

2位であることは

まだのびしろがあるって

ことなんだと思います。


Award限定タペタペオススメ!

新人賞は1度しかチャンスないから

このタペタペチャンスも1度きり!

SSSSSRだっ

(すーぱーすぺしゃるすごくすばらしいステキなレア)

是非金色バッチ自慢タペ撮らせてくれー!


記念缶バッジくじもオススメ!

64種類?だっけ?ぴしゅーもいるよ!

これもぴしゅーを当てるのはSSSSSRだな笑





ぴしゅーは自分のことよりも

周りの人が喜んでくれて楽しんでくれることが

1番嬉しいの。

だから、応援してくれてるみんなが

喜んでくれてコメントくれたり

お祝いしてくれたり

おめでとうって言ってくれたりして

みんなで喜べること本当に幸せだと

思います:heartpulse:

いつも言ってるけどみんながいるから

頑張れます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



急遽お給仕に急遽入国してくれて

お祝いありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:

ぴしゅーは幸せです

そしてよなかぱいせんのプレートやーん!!:ribbon:




ぴしゅーはもっともっと強くなりたい

これはみんなのためでもあるし

自分のためでもあるね


駅前店が店舗ごと表彰されるような

ステキなお店にしたい

ピカイチ光るメイドちゃんで

いっぱいにしたい!



そんな大きな目標のためには

ぴしゅーが誰よりもピカイチ光る存在に

なりたいと思います:blue_heart::sparkles:

それは今の駅前店の中でじゃなく

秋葉原の中で!



とは言っても

ぴしゅーのポンコツはすぐには

なおらなそうだし、

ふぇぇぇぇってなって

ほしなちゃんあいすちゃんとかに

あらまたポンコツしてるの?って

言われそうだけど…笑笑笑



少しずつでもコツコツと

自分のペースで階段登っていきます


焦ると階段ですぐコケるぴしゅーなのでな(物理)


すぐケガするわね

こないだほしなちゃん絆創膏くれた笑

何でケガしたかは治ったから覚えてない



でもね!!!ぴしゅーは

ハート:heartpulse:

ガッツ:left_facing_fist:

体力:dizzy:はあります笑


普段あんまりみせないかもだけど

内に秘めたるものです:blush:

来年はもっと金色バッチ貰えるように

お給仕していくので応援よろしく

お願いします:dizzy:


これはのいんちゃの手です



そしてのいんちゃんが

パーティーメーカーになったよ!

アワードでも私のあげた

髪飾りしてて可愛いのな笑


アワードのとき隣の席だったから

ふたりでわちゃわちゃしてた笑

のいんの名前でたときほんと自分の

ことのように嬉しかった:blush:


正制服見納めしたわよ



みんなものいんちゃの進化した姿

みにきてちょ!

お互いおめでとうだった!

これからもお互い頑張ろうねした:muscle:



昨日急遽お給仕いたから

今日のおひさまはお休みなのだゴメンチョ


明日はお日さまから

お月もちょっといるよ


待っている( ´∀`)

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!