ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 67☆おきゅのこと!

67☆おきゅのこと!

お給仕

こんばんはっ!


ぴしゅーです:blue_heart::dizzy:


ぴしゅぴしゅーん:dizzy:




ひさしぶりにちゃんと

ブログを書こうと思うよん!






遅くなっちゃったけど

このまえの




バーチャルめいどりーみん

プレミアム




まりるーむ:heartpulse:

スペシャルゲストと


駅前店生配信:heart:



きてくれた

ご主人様お嬢様!



ありがとうございました!




初ZOOMにどきどきした!




まりるーむでちょっと見せた

手作りお菓子!




こちらです!





オレオチーズケーキ!



みんなに見せようとして

ケーキを倒して落ちるって言うね笑




駅前配信も


ぐりちゃんほしなちゃんと

ひさしぶりに顔見て話せたし!



ご主人様お嬢様たちの顔もみれて!



嬉しかったなぁ


やっぱり顔見てお話し出来ると

違うよねぇ!



ジェスチャーゲーム

好評のようで!よかった!


ぴしゅーのジェスチャー当てた

ご主人様。ぴしゅの変顔をお楽しみに笑




練習しとこっ←




そして昨日はね


久しぶりにいろはさんと:purple_heart:


おきゅでしたよ!



いろはぴしゅーカフェ

おきゅ再開プレート:heartpulse:


ありがとう!

久しぶりのプレートでしたっ!





たくさん踊って


いろはさんのダンスもみれて:blush:



まだユニットはしてないから

ユニットしたいにゃんね



夢見る恋うさぎ


ふたりとも新しい曲だから



おどりたいにゃんねーーー!



ねこだけどーーー!



うさぎおどりたいにゃんねーーー!笑笑




次はどの駅前メイドちゃんと

おきゅ復活できるのか


今から楽しみだなん:heartpulse:



あしたはお月さまで

ろぐいん!するよん!



それではまたねっ( ´∀`)




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!