ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 75☆雨にまけないばぶちゃんズ!

75☆雨にまけないばぶちゃんズ!

お給仕


こんにちはっ


ぴしゅーです:dizzy:






昨日貸し切りーみんの

時間があったから


あいに来てくれた

ご主人様お嬢様


ごめんにゃんね:pray:



開凸とおひさまの最後で


あいにきてくれた方


ありがとでちた:heart:



新人女王もうすぐだね!


応援しにいくね!

ってたくさんの方に

言われた日でちた



嬉しいにゃん(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



だからいつもより

ルンルンしていたよ:dizzy:




InstagramとTwitterの

いいね:heart:


いつもありがとにゃん!


頑張るので毎日いいね:heart:

お友達に広めたり

たくさんお願いします!





そして今日は

おひさまだけになっているので

はやめに会いにきてねーん:dizzy:


今日のおひさまは

かりんこちゃん:hatching_chick:

せとかちゃん:hatching_chick:


ばぶちゃんズと

待ってるよん!!





最近こめへんも

ちゃんとブログも

書けてなかったのだけど


時間できるので

こめへんしますね:sparkles:



次回をお待ちくだされ!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!