ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 81☆明日は1周年当日!

81☆明日は1周年当日!

お給仕


こんにちはっ!



ぴしゅーです:blue_heart:


ぴしゅぴしゅーん:dizzy:



なんともう明日に

なってしまったっ!





8月1日

ぴしゅー1周年当日です:heartpulse:




もう夢の国にきて1年かぁ

はやいなぁ。



1周年か誕生日を

ドリーム制服で迎えられたらなって

密かに思っていたので

とても嬉しいです:cherry_blossom:




前からこの日を

とても楽しみにしていたので




1日は色んなご主人様お嬢様に

会えたら嬉しいなぁ:blossom:




少しでも沢山でも

お祝いにきてくれたら

とっても喜びます:blossom::heartpulse:




そしてぴしゅーちゃんの

当日やりたいことリスト!!!




ライブ全曲踊りたい歌いたい!


しゃんぱ~んぽぽぽぽんしたい!


大きな繋がるプレートしたい!


お祝いケーキ入刀したい!


まじペンで名前作りたい!


アニバーサリードリームタペしたい!




です!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




叶えてほちい:heartpulse::sparkles:



わがままかな?笑



1度しかない大事な

1周年記念日なので

わがままdayでもゆるして:heartpulse:




ご主人様お嬢様は

ぴしゅーとどの夢を叶えますか?:heartpulse:




少しでもいいので

沢山の人に会える日にしたいなぁ




たのしみにしてるね?



新曲増やしたいけど

日付の感覚がなくて

あれ?明日やん?

ってなってるので


どのくらい増やせるかしら?笑




またライブリストのお知らせするね。


そして今日は3時からいるよーう:blush:






またにゃん:blue_heart:


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!