ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ こめへんのブログだよ☆

こめへんのブログだよ☆

コメント返信✨


こんにちにゃん!:cherry_blossom:



ぴしゅーです!

おまたせしていた

コメント返信だよ:star2:




まとめて返してます!:blush:



たけしさん


まっさらのライブ

ありがとうございました:cherry_blossom:

楽しかったです!

是非駅前にもまっさら見にきて

下さいね:star2:



ふみにゃん


ふみにゃんいつもコメント

してくださって

ありがとうございます:heartpulse:

これからも応援よろしくです:blush:



クレヨンしんちゃん


新人女王楽しかったよっ:cherry_blossom:

アドバイスありがとうでした!

いつもクレしんちゃんと

かぶりーみんできてなーい!



たけのこさん


いつも応援ありがとう:sparkles:

ぐりちゃんとのユニットも

いつも協力してくれて嬉しいです:heartpulse:

ぐりぴしゅ:tiger::blue_heart:



なみちゃん


なみちゃんこの前は会えて嬉しかったよ!

ドリームみせられたし

1周年のお祝いも嬉しかった:heartpulse:

ありがとう:sparkles:



ことらん


天界から駆けつけてくれてありがとう:sparkles:

もう天界にバリアが出来ませんように:pray:

浴衣とてもサプライズすぎたっ:cherry_blossom:

eggの発表会の衣装は

これで決まり:star2:



ゆうりくん


新人女王応援と

200回お祝いありがとうでした:sparkles:

最近は忙しいのかな?

元気でありますよーに:blossom::star2:



まさぴよ


いつもごめんねと言うけれど

自分のペースで応援していて

くれれば大丈夫なのよ?:blush:

ずっと応援してくれてるのは

伝わってるよ!:sparkles:

いつかコール叫べる日がくるといいね:heartpulse:



おいぬ


おいぬーう!!

一応まだ数えてくれてるん??!

ちな、今は211回!:sparkles:

222まであと少し!

Twitterの定形リプ笑った:blush:



おにたろうさん


おにちゃんタペお待たせしてしまって

申し訳ないです:sob:ごめんなさい。

下界が落ち着いてまた会える日を

楽しみにしてるね。

いつも応援ありがとう:heartpulse::cherry_blossom:



りょうくん


最近りょうくん来てくれるから

うれピーマン!:sparkles:

恋の魔法もっと練習しなきゃ笑

:ice_cream:のライブ二人で引き継いでこ笑



あいす


ぴしゅも直接見せれなくてかなちい(;_;)

ぎり間に合わんかったのだ(;_;)

頑張るよっ:sparkles:ありがとう:blossom:



しょうくん


おめでとうありがとうです:cherry_blossom:

しょうくんまた駅前店に

遊びにきてね!

QSCSegg発表会にも是非ー!:blush:



じんごろー


ごろーじんコメントしてくれる

ようになって嬉しい笑:cherry_blossom:

Twitterも出来てて嬉しい!:sparkles:

行きます宣言流石です!!!

ほんとにいつも甘やかされてる

水色と萌えぽぽぽぽんありがとう:blue_heart:



ゆいちゃん


ゆいちゃん:heartpulse:最近出会ったのに

応援してくれてありがとう:sparkles:

ついったリプもいつもありがとう:cherry_blossom:

ゆいちゃともっと仲良くなりたーい!

これからもよろしくね:blush::heartpulse:



かぁくん


かぁくんお久しぶりー:sparkles:

かぁくんも元気にしてるかな?

お菓子といたずらの月か!

その月はぴしゅの誕生日だ:star2:

会えるのが楽しみにゃん!



みなさんいつもありがとう:star2:

読んで元気もらってます:blush:

ついったのリプもとっても嬉しいです:blossom:





ひまわり届いたのでつけます:star2:

ありがとう:heartpulse:


黒ニーハイも成立したようで(;_;)

ありがとう:cherry_blossom:


最近ぴしゅの黒ニーハイ率

少ないことに気づいたのかな!?


黒ニーハイ欲しかったので

ありがたい:sparkles:


届いたらお知らせしますね:blush:




ではまたね:blossom:





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!