ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ドリーム☆タイム

ドリーム☆タイム

お給仕


こんにちはっ!


ぴしゅーです:blue_heart:



昨日は駅前でまりるさんの

お誕生日会でした:heartpulse::sparkles:



お集まり頂いたご主人様お嬢様

ありがとうございました:heartpulse:




プレート沢山でしたね:sparkles:


まりるさんケーキも:heartpulse::sparkles:

赤いケーキ可愛かった!



ぴしゅー初めて

ケーキ切り分けたけど


ぴしゅーケーキ切る天才かもしれない笑



お花も沢山でした!



ぴしゅーも共同でお花に名前

入れさせて貰えて:cherry_blossom:


とても嬉しかったです:blush::heartpulse:




最近まりるさんのライブ

見れることが多くて!


みんなの知ってる曲沢山

踊れるしすごい!!!



ドリーム☆タイム

という夢の国の曲にハマりました笑


駅前でなかなかみないからね!

踊れるメイドちゃん

いるのかな?

いろはさんくらいかな?



ぴしゅーがそのうち踊り出すかもね!!☆


まりるさんに簡単だよ!って

サビの最後の終わらないでドリーミンタイム?

のとこのフリを教わりました:blush:




今日は頭のなかずっとドリーム☆タイム

流れてるぴしゅーちゃんです笑:blue_heart:




:heartpulse:おまけ:heartpulse:



背の高い進撃のりんりん笑と

ちっちゃいものクラブのゆうふぉ



かわいい笑:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!