ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

最近のこと!

お給仕



こんにちはっ!ぴしゅーです:blue_heart:

みるくさんのメイドちゃん卒業発表されましたね


ぴしゅーのブログで重大じゃないかもと

思ったご主人様お嬢様すみません…笑

とても重大です




ぴしゅーポーズしてくれたみるくさん


尊い…(みるくさんオタク)



お別れ会が26日にありますので

みんなで感謝の会にしましょう!!!



みるくさんといろはさんが

ゲットしててぴしゅーもほしいよーう

プレゼントマスクという

素晴らしいものがっっ!



ぴしゅーちゃんマスク苦手なのです

ライブで歌うの大変…



だれかー!!救世主もとむ:pray:



eggちゃんの発表会もこれででたいなぁ!


今1番欲しいんです

おねがいします:heartpulse:



今日はお月さまだよ!:crescent_moon:

まってますね!





おまけ


おやつにドライオレンジ食べてる



せとかちゃんや…笑





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!