ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ みるくさん転生式!

みるくさん転生式!

お給仕


こんにちは!

ぴしゅーです:blue_heart:


これは5月の写真!


今日はみるくさん転生式:baby_bottle:



本当に今日で最後なんです



久しぶりにみるくさんに会うの楽しみ:star2:



たくさん有頂天LOVEを

みるくさんといろはさんと

おどりたい…


みんなでじゃんけん大会しましょ:heartpulse:


スイマジ!

スイートマジックもみんなと一緒なら!

踊れると思う!



というかみるくさんのチェキほしい…

入国しようかな…(オタク)


:cherry_blossom:



新人女王決定戦の時も

SNS写真上げるタイミングとか

作戦考えてくれたり

たくさんアドバイスくれたり



マスターのときも

マネマスに上がるときも

沢山ご指導アドバイスしてくれて



今、日々お給仕していて

みるくさんのアドバイスが

役立っているなと

いつも思います:sob:




みるくさんのお給仕は

ほんとにカッコいいんです。



ぴしゅーもみるくさんの

いいところしっかり受け継いでいきたい。


今日は最後に感謝の気持ち

ちゃんと伝えたいなぁ


:cherry_blossom:




みてみて笑

いろはさんのブログにもあったけど笑



おにく!だいすき!


お肉めっちゃ焼くいろはさん:purple_heart:

スタミナつけて!今日は暴れるぜい!



ん?あばれうさぎ…?



みんなで…?(フラグ)


ことわられそう笑笑






絶対楽しい日にするって

ぴしゅーからも約束する!!!:star2::star2::star2:



ぴしゅはお月様です!



いろみるぴしゅ

:purple_heart::baby_bottle::blue_heart:



ぴしゅみるく

:blue_heart::baby_bottle:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!