ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 6ばんだってぇー!

6ばんだってぇー!

お給仕



こんばんはっ





ブログ開いて

イベントのブログ

まだあげてないことに気づいたっっっ!



もう少し書くので待っててね!





最終中間が出ましたね。。。



1番最初の中間発表と同じ!

戻ってきたぁ~:sparkles:




はつねちゃん3位:sparkles:さすが!:star2:





昨日も沢山ライブ祭りしてくれて

キャストちゃんたちも

応援してくれて


ぴしゅーはほんとに幸せです:cherry_blossom:




今日も明日も最後まで!!!



ぴしゅもお給仕がんばるので



一緒に駆け抜けてください


よろしくお願いします!





あとは~


オールスターかハロウィン

タペタペしたさ!!!


イベントでいい忘れちゃったから:sob:



イベント衣装とかお花とかケーキとかと


一緒の写真タペタペに選ぶので是非!



ハロウィンの今日に

たのんでくれたら嬉しいにゃん:star2:




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!