ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ALLSTARありがとうございました!!!

ALLSTARありがとうございました!!!

お給仕


こんにちは!ぴしゅーです:blue_heart:




ALLSTARファン感謝祭2020


たくさんの応援本当に本当に

ありがとうございました:star2::star2::star2:




なんとっっっ!




ぴしゅーちゃんは



:star2:2位:star2:


になることが出来ました!



はつねちゃんは



:star2:1位:star2:


さすが!



発表の瞬間

本当に嬉しかった…!



初めてでたイベント

新人女王決定戦で


本当に悔しい思いがあったので




もっと大きな舞台で

結果を残せたこと


嬉しく思います:heartpulse:





東エリア優勝:star2:


はつねちゃん

えりぃちゃん

ぴかちゃん

もみじちゃん

おもちちゃん

さーもんちゃん

もちきゅんちゃん

いのりちゃん

まふゆちゃん


一緒にお給仕ありがとうございました:sparkles:



eggだったり駅前留学だったり同期だったりで

会ったことある子達が多くて

うれちかったーーー!!




応援にきてくれたご主人様お嬢様


駅前中央で応援してくれたご主人様お嬢様


初めてで投票してくれたご主人様お嬢様


ライブお花などもたくさんっ!


ありがとうございました!!!








水色って可愛いね:blue_heart:




みてみて!



オールスターの朝

はつねちゃんとぴしゅーに

応援動画が届いたの



一緒にみてみんな可愛くて

はつねちゃんとこれみて笑ってた


緊張不安吹き飛んで元気でたよ!



その他にも


オールスター前に

頑張って下さい!って

声かけてくれたメイドちゃんキッチンさん



オールスター後に

お疲れ様って連絡してくれたり

2位おめでとう!って言ってくれた

メイドちゃんキッチンさん


駅前中央クラス分けがあったけど

別々になったとは思ってなくて

もっと駅中チームになったんじゃないかと

思ってます:blush::heartpulse:



みんなが大好きです!!!



みんなに支えられて応援されて


ぴしゅは頑張ることが出来ました




次はダンフェス!!!



しーざーちゃんを連れていくことにしました!


[もえねこ姉妹]



ぴしゅにも妹ができました:blue_heart:



しーざーみてると昔の自分を思い出す笑



しーざーちゃんとかぶりーみんの日に

オルスタで貰ったダンフェス行きチケット

贈呈したいなぁと思うので

お集まりください!



正制服なりたてのしーざーだけど

とっても頑張りやさんで

ご主人様お嬢様にも丁寧で

めちゃめちゃ萌え:heartpulse:



みんなにしーざーちゃんのことを


知ってもらう機会にしたいな!




たくさんふたりで

ダンスも覚えます!!!




めざすは1位:star2:



はつねちゃんせとかちゃんも

仲間でありライバル!



4人で踊れる曲も増やそ笑


そしてぐりちゃん:tiger:

ダンス教わりたいな!




みんなで!頑張ります

応援よろしくお願いします!





ご主人様お疲れ様プレートありがとう:heartpulse:

駅前も中央も見守っててね!




プレートまだまだ待ってるよー!





いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!