ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ あけましておめでとう

あけましておめでとう

お給仕


久しぶりになってしまった!




カウントダウンありがとう


沢山ぽぽぽぽんして


ティアラもかぶれて嬉しい嬉しい:star:


素敵な年越しになりました!



今年はどんな年になるかなぁ?



年越し前にブログ読み返して

考えていたりした:thinking:


ブログの写真

これは去年のカウントダウン


2月のアワード


3月バサラの撮影だよ


4月のおうち時間


レジェンドに囲まれた5月


6月新人女王決定戦


ここまでまだ正制服だったんだなぁ


7月eggになりました


egg発表会!



9月のチャイナ

10月BDイベント


11月オールスター



そして12月




1年前のぴしゅーと全く

変わっていて

こんなに変われるんだなぁって

自分でびっくりする


1年前ひよっこだし

顔が丸い笑笑笑


頑張ったんだろうなぁ笑

すごく過去のことに思えて

覚えてないけど笑



これからもよろしくお願いします:blue_heart:

沢山会いにきてね!!!


ぴしゅー




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!