ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 2月さいご!特別なバーチャルなのです

2月さいご!特別なバーチャルなのです

お給仕


おはにゃん!

今日は2月最後で日曜日!!

最高だねん:two_hearts:


2月めちゃ早かったなぁ

2月の振り返りもしつつ


えきちゅうバーチャル





駅前中央のコラボバーチャルが登場!


メンバーは

:heart_exclamation:ぴしゅーいろはかすみねいろ:heart_exclamation:


今日の21時からの配信です!

みんなパジャマだよー!!


店舗でパジャマ着て

女子会パーティーします!


パジャマで踊りたい!笑


夜にカロリー爆弾な食べ物作りたいし


万歩計つけてみんなでユニット踊って

誰が歩数多いか選手権もしたい、、、!


ドタバタしそう笑笑



今日も1日楽しむぞー!!!



そして3月1日は新曲発表会:sparkles:


ぴしゅーはジュリエットです!


今回沢山練習してます!!!

いぇい!



1日も21時から

アフターパーティーの配信が

駅前中央どちらもあります!


これは店舗ごとで

1日のメイドちゃんみんな参加します!



来れない方も是非!!!




いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!