ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぐりでゅえーしょん

ぐりでゅえーしょん




あまり考えないようにしてたけど

実感はないんだけどやっぱりすでに寂しい



:tiger:ぐりちゃんの卒業式:tiger:



ぴしゅも悔いが残らないよう

全力お給仕します!!!



素敵な卒業式にみんなでしようね






ぐりちゃんは駅前の先輩で

eggの先輩で可愛くて面白くて



ぐりちゃんのライブはかっこよくて憧れ



駅前から中央になったときも

やっぱり寂しかったな〜



なかなかユニットライブも

する機会が減ったけど



最後の卒業式駅前店でてきて

とってもとっても嬉しい!!!



駅前店を黄色い虎一色に

なっているところをみるのが

楽しみです!!!





!???


オフショットたち





よーし!ぐりちゃんと

暴れるぞーう!笑



お給仕前のぴしゅでした!



このあとログイン!!!






いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!