ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 今日も今日とて楽しかったぴょんね〜お月見した?

今日も今日とて楽しかったぴょんね〜お月見した?

お給仕


みんなおつにゃーん!!!


ブログみた?

あ、今もみてるか笑



一瞬せかいちゃんだらけに

なったでしょw


ぴしゅとせかいちゃんで

話して告知画像まで作ってもらったのw

せかいの世界がでててよいよねw


お給仕おわりで告知ブログでは

あまりかけなかったけど


せかいちゃんはほんと努力家で

しっかりもので!しごでき!

ぴしゅもよくお日様の時助けられました、、


でもお調子もので面白くて!


2年間駅前にいるぴしゅーからすると

あ〜やっぱりこういう子が

昔からのザ駅前メイドだよなぁ笑


って思ってたのですよ

懐かしいかんじってねw


新宝島をみんな真顔で

ユニットライブしてた頃的なww

みんなでアユミとかココナツ踊るてきな

なつかしいw


だからせかいちゃんがきた時

謎の嬉しさがあった!

実は共通点もあるしね!


そんなかんじ。


30日は是非会いにきてあげてね!




そしてそして今日も楽しかった〜

沢山踊った〜



ぴしゅーねんやっとできたね:relaxed:


船の絵可愛い〜!!!


2年前の誕生日の日から出会ってぴしゅは

ことらんのおかげで

とても楽しい夢の国ライフを

送ってるよ!!!

なかなか会えない時期だけど

会えるのがいつももっと楽しみ!

10月も楽しみにしてる!




じんちゃんの復帰祝いも

やっと3人でできたー!

改めておかえり!


あとは10月に向けて3人全員で

健康でいましょう!笑


夢の国にこれること!それが1番大事!






ツイキャスといろはちゃんに笑っていたら

あごにクリームがつきました笑


いろはちゃんと話すとずっと笑っちゃう

楽しくてツイキャステンション

おかしかったよねぴしゅ笑


いろはちゃんとぴしゅと満月は危ないw


久しぶりに猫柳お月そろって

猫柳バーチャルできたー!!!


今日は十五夜なので!

お月見バーチャルでした!


秋葉で満月探したけど見つからず

駅前で月見団子食べてた笑


でも帰り道に満月見れたよー!!:full_moon:


嬉しいにゃん!!!あ、ぴょん!



9月のイベント衣装ちらみせ



10月はイベントもですが

ぴしゅの誕生日当日!!!

10月19日もみなさん空けておいてくださいー!

生誕パーティーしたいにゃーん!

みんなでお祝いするにゃんねー!

ケーキもみんなで食べたいにゃーん!


ぴしゅからのお願いでした!!!

よろしくお願いしますー!



それではおやすみなさい:star:








いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!