ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ハロウィンが待ち遠しい!

ハロウィンが待ち遠しい!

お給仕



おはぴしゅ〜!


新曲お披露目のブログも上げたので

チェックよろしくにゃんです!!!



みんなのブログにお化けが

大量発生しててめちゃ笑った



そして今日は12時から18時〜!

中番てきなやつ!


なのでね〜!

お待ちしてますにゃん



昨日はダンス練習沢山したのだけども

小指を負傷しましたw

無事なので大丈夫ですが!


ライブリスト増やせそうです!:thumbsup:


めざせ今年中に50曲〜!





ハロウィンメニュー楽しみ

おまじないも楽しみ:jack_o_lantern::ghost:




実は

ぴしゅウミウシがとても好きなんです

この子とてもゲットしたい、、、


誰かのチェキに1回だけ

ウミウシ書いた気がする、、、



ぴしゅハウスにもいたるとこに

ウミウシいるので

今度紹介するねー!


ミゾレウミウシが1番好きなの

調べてみて笑




もなかぴしゅーバーチャルのごはーん!


ありがとう:blush:


ぽぴぃスパイス入りカレーと

あーちゃんスペシャルのアイス!


2人が作ってくれましたー!


もなかちゃんと犬種当てクイズ

楽しかった!


犬の話になったとたんに

元気に話し出すもなかもとても

かわよでした笑笑


次2人のバーチャルあったら

マリトッツォを食べるか

猫種当てクイズ

すると思います笑笑



今日はぽぴぃちゃんの新人戦枠が

ありますので!!!


最後の最後まで応援お願いします!!!



ではまたねー!




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!