ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ハイカラな駅前へようこそ!

ハイカラな駅前へようこそ!

お給仕



おはぴしゅです!

今日は駅前イベントー!



メイドちゃんも大量発生の予感ー!




限定わがままは

オフショットブロマイド付きです!


ぴしゅのブロマイドは

秋感を出したような!


読書の秋:orange_book:と食欲の秋と:apple:



そんなかんじー!


13時ログインでラストまでいます!



店舗にこれなくても

14時からイベント衣装バーチャルと


21時半にイベントアフター配信

があります!



こちらも是非に:apple::two_hearts:



色んなメイドちゃんと

ユニットライブしたい気持ち




ライブリスト!!!



ですが

新曲増えております!




イベント限定

きみわずらい



ここ1年くらいずっと8割しか

踊れず眠っていた曲笑

ビンタされたい人必見笑

冗談じゃないね!



え?いまさらじゃない?

Nerve



時代の流れに遅れてやってきた

シル・ヴ・プレジデント




新曲お披露目会では

また新曲が増えます!!!!!



お披露目会までには

ライブリスト新しくします、笑

店舗のやつずっと古い笑笑


今45曲くらいだったので

新曲お披露目会に

おんぷ50になれるww


今年中にと言っていたのは

なんだったんだw



せかいちゃんとナーブユニットしたいなぁ


あとはワンナイトカーニバル

分からないけど

せかいちゃんの見よう見まねでよければ

ぴしゅも踊ってもいいよ!w


10月の誕生日月間に向けて

ダンス練習してるにゃん:thumbsup::jack_o_lantern:


今日は楽しもうねー!!!


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!