ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ またせたにゃんね。デビぴしゅになったよ

またせたにゃんね。デビぴしゅになったよ

お給仕


おはぴしゅー!


今日はお日様!

開国から18時までいるにゃんね!


金曜日だーい!今日もみんながんばろ



ハロウィンの衣装:smiling_imp:

色々言ってたけど

迷った結果悪魔になりました笑笑


悪魔いいのがなくて

魔女にしようと思ったけど

それもなくて

ポリスも迷ったけどね。




真っ黒ぴしゅはなかなかないよ〜


撮影一緒にしたいろはさんに

そのポーズは天使のやつって言われた



悪魔わからん笑

というか小悪魔って感じだね

堕天使?


悪魔なりたて感がすごい


あれれもっとセクシー路線な

はずだったんだけどな?



ふっ:smiling_imp:


いろはさんのハロウィン衣装も

めちゃかわだったよニコニコ


予約物販ゲットし忘れた〜かたは

是非当日物販ゲットしてねん:ghost:


限定ドリンクもハロウィンぽく

可愛いよかん:ghost:



ハロウィンイベント行きます宣言

お忘れなくー:two_hearts:

ラミカもらえるにゃんよ



当日はしっぽも生えたい、

小道具も持たなきゃなー!





こないといたずらするぞ


きたらもっといたずらするぞー!



だっていたずらされたいから

こないとか言うんだもん:imp:





つんつん。



いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!